--------(--)


2011-04-13(Wed)

お久しぶりです!


月日が流れるのは、早いものですね!!

約3年振りに、このブログを更新しています…

パパさんの転勤で丸三年、田舎暮らしを楽しみつつ、
みっちり仕事も頑張り!

この春に、ようやくマイホームに帰ってきました

あのとき、まだ築1年だった我が家も、もう築4年。
築4年目にして、ようやく家具などを買いそろえているところです


長いこと、ネットでお小遣いを得る生活から遠ざかっていたので、
情報が古いし、中には、すでになくなってしまったサイトもあるので、
これからまた、少しずつ修正していこうと思います!

日中は外で仕事をしているので・・・時間かかりそうですが^^;
頑張りま~す☆



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内 検索
Micro Ad
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとう♪
ASP

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



プロフィール

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
6歳と3歳の女の子のママです♪
現在28歳。
娘達が幼稚園に入園し、
1日数時間の一人の時間を
楽しんでいます★
よろしくお願いします♪

Powerd by 萌える!アバターメーカー

お世話になっているサイトです
素材をお借りしています♪



lcs_01.gif

bana.jpg

