--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

ちょっぴりお仕事をすることになりました!




ila13-5.gif


久しぶりの更新です!

お引っ越しから、ようやく2週間が経ち、
ずいぶんと、毎日の生活も落ち着いてきました♪

実は…
引っ越してすぐから、
あいてる時間にちょっと手伝ってほしいことがあると
地元の方から声を掛けられていました。

で、せっかくなので金曜日にお話を聞いてみたところ、
すごーく興味があったので、
月曜日からちょっぴり働いてみることになりました(*^^)v

お仕事というのは、学童保育のお手伝いです。

働くのは、平日のみで、
小学1年生が帰ってくる午後1時頃から、夕方6時まで。

自分の都合のいい時間でOK!
子どもが体調が悪かったり、
子どもの行事があれば、休んでもOK!
もちろん、急な子どもの病気で帰っても構わない!
土日はもちろん、お休み!!
で、時給は700円。

という、私にとっては、非常に魅力的な内容だったので、
思い切ってチャレンジしてみようと思いました(*^^)v


それで…。
お仕事を始めるとなると、このブログの更新は
かなり難しくなると思います。
なので、このお小遣いブログの更新は、
しばらくお休みすることに決めました。
まぁ、もともと、趣味で続けてたブログなので、
お休みしても特に影響はないかなぁと思って(^▽^;) 

今まで仲良くしてくださった、お友達のみなさん、
本当にありがとうございました。

今後も、時間を見つけて、ライターは続けていこうと思っています。
なので、ライター用に作ったブログ”ママの日記帳”は、
更新していくつもりです。
時間があるときにでも、『ひまわりママ、元気かな~?』って
のぞきに来てもらえると、うれしいです(*^-^*)


私も、時間ができた時には、
ふらりとみなさんのブログに遊びに行きたいと思っています♪


本当に、ありがとうございました!!




 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわりママさん!久しぶり~(*´∇`)ノシ

ママさんもお子様たちも元気そうで何よりです!
幼稚園も小学校も元気に行ってるんだね・・v-410

お仕事の話はとっても魅力的ですね!
時間に融通がききそうなので
いい話だと思います。
ブログの方は残念だけどもう一つの方に
私もふらっと遊びに行くし
ひまわりママもいつでも遊びに来てね!!

これからもよろしく゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お互いがんばろう!v-218

相互リンクのお願い

初めまして、ランキングから着ました。
引越しされたんですね。落ち着いてからでいいので、相互リンクお願いできませんか?
当方、2つのブログからリンクを張りました。
★URL:http://natukesiki.blog80.fc2.com/

ブログ名:げん玉、げんだまとアンケートサイト

http://natukesiki.blog80.fc2.com/blog-entry-571.htmllから、リンクしています。

★URL:http://kasumi11.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ名:げんだま

トップの右サイドーないからリンクしています。

よろしくお願いします。

わーーー

新しいチャレンジ!!素敵ですよ!!

新しいことを始めるのは大変ですが
頑張ってくださいね!

行動力のある、ひまわりママさんなら
きっと大丈夫ですよね!!

私のほうも、ボチボチブログ続けていっていますので
また遊びに来てくださいね!

がんばれーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^_^*)
引越しが終わり新生活。
お仕事も始められるんですね。
なにか新しいことにチャレンジするって素晴らしいことですよね。
ライターは続けられるそうなので、そちらでひまわりママさんの文を読むことができるので嬉しいです。
私も娘の事故でバタバタで、今月はライターだけがんばろうかなって思っています。
また生活が落ち着いて完全復活される日を楽しみにしています。
体調を崩さずに頑張ってくださいね。

おはよう。

ひまわりママさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

お引っ越し、お疲れさまでした♪
そして、お仕事するんですね☆
(*^▽^)/☆・゚:*:゚おめでとう♪

私も仕事をしている時は、ブログをほとんど
更新できませんでした。
なので、ひまわりママさんの気持ちとてもよく分かります^^

時間も内容も、本当に魅力的ですね☆

私も、これからも遊びに来ますw
ひまわりママさん、お体には気を付けてくださいね。
こちらこそ、今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いしますw

こんにちは♪

学童保育かぁ~、素敵なお仕事だねぇ♪
とってもやりがいがありそうだし、色々勉強になりそうでいいね(^^

ブログのこと、ちょっと残念だけど、
ライターのブログのほうにお邪魔しちゃうからね♪
お互い無理しないペースで続けていけたらいいね(^^
今まで仲良くしてくれてありがとう、
そしてこれからもよろしくねぇ☆
今日も応援どーん☆

おはようヽ(≧∀≦)ノ

ひまわりちゃん、久しぶり~ヽ(≧∀≦)ノ
いいお仕事に出会えてよかったねぇ~♪
自由が利くって言うのは子供が小さいうちはうれしいよね!
お仕事大変なこともあるだろうけど応援してるねv-237
がんばってヽ(≧∀≦)ノ

また暇ができたらいつでも遊びにきてね!
私もふらふらっと遊びにきますねv-221
これからも変わらずお友達でいてねv-238

応援☆

ひまわりママへ

おはようございますi-184
こちらこそ、ご無沙汰してしまっていて申し訳ありませんv-435
久しぶりの再会!!めっちゃうれしかったよ~!!
どうも、ありがとう^-^♪

引越しお疲れ様でした♪
体調等大丈夫ですかi-267??
ともちゃんは小学校慣れたかな~i-175??
ひまわりママは新一年生のママ、どうですかi-185??

学童、立派な仕事思います!!
うちの子も1年お世話になったけど、働く主婦のための大切な施設ですよね!!
ひまわりママにはとってもぴったりだと思うよ~!!
それじゃーともちゃんも学童に入れるのかな??さくぼうのお迎えとかもあるもんね。。。てか、ホント、素敵なひまわりママらしい仕事を見つけてよかったね^-^
がんばってね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内 検索
Micro Ad
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとう♪
ASP

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



プロフィール

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
6歳と3歳の女の子のママです♪
現在28歳。
娘達が幼稚園に入園し、
1日数時間の一人の時間を
楽しんでいます★
よろしくお願いします♪

Powerd by 萌える!アバターメーカー

お世話になっているサイトです
素材をお借りしています♪



lcs_01.gif

bana.jpg

