--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-02(Wed)

終わりました!!!




めちゃめちゃ慌ただしいお引っ越しでしたが、

なんとか無事に、31日に終わりました!!


お引っ越しした先は、すっごく寒い土地で、

引っ越してきてからというもの、

一日中、暖房が消せません


が、子どもたちは、早速、お友達ができて、

とても楽しそうで、その笑顔を見ると、

やっぱり家族で来て良かったなと思っている毎日です♪


まだまだ片付けが大変だけど、がんばりま~す


落ち着くまでは、パソコンに向かえる時間が

全くないんですが、落ち着き次第、みなさんのところに

遊びに行きまぁす♪


早く落ち着きたいでーす…






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

お久しぶりです♪
ワタシもしばらくブログお休みしてたの(笑)
お友達もすぐにできたみたいで何よりだね♪

引越しの片付けなど大変だと思うけど頑張ってねv-238

また遊びに来るねぇ(^-^*)

今日は応援★にきたよ!!
ひまわりママちゃん、しばらくはお引越しの片づけで大変だね。
がんばれ♪

応援★

こんにちは♪

お引越しお疲れ様でしたぁ!
まだまだ色々片付けとか大変だと思うけど、
無理せずにねぇ。

さっそく新しいお友達が出来たなんて素敵だねぇ♪
楽しい新生活になりそう♪

ブログはゆっくりでいいからねぇ~。
それじゃまた遊びにきま~す♪
今日も応援どーん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

子供たちはもうお友達できたんですね♪
一安心だね!
ゆっくり片付けて、落ち着いたらまた仲良くしてね♪

応援☆

こんにちはw

ひまわりママさん、こんにちはw

お引っ越し、お疲れさまでした~^^
って、まだまだ大変そうですね☆

お子さん達にお友達ができて、
一安心だろうなぁ~(*´艸`*)

無理して体を壊さないようにしてくださいね^^
また、遊びに来ますw
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内 検索
Micro Ad
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとう♪
ASP

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



プロフィール

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
6歳と3歳の女の子のママです♪
現在28歳。
娘達が幼稚園に入園し、
1日数時間の一人の時間を
楽しんでいます★
よろしくお願いします♪

Powerd by 萌える!アバターメーカー

お世話になっているサイトです
素材をお借りしています♪



lcs_01.gif

bana.jpg

