--------(--)


2008-04-13(Sun)

ちょっぴりお仕事をすることになりました!




ila13-5.gif


久しぶりの更新です!

お引っ越しから、ようやく2週間が経ち、
ずいぶんと、毎日の生活も落ち着いてきました♪

実は…
引っ越してすぐから、
あいてる時間にちょっと手伝ってほしいことがあると
地元の方から声を掛けられていました。

で、せっかくなので金曜日にお話を聞いてみたところ、
すごーく興味があったので、
月曜日からちょっぴり働いてみることになりました(*^^)v

お仕事というのは、学童保育のお手伝いです。

働くのは、平日のみで、
小学1年生が帰ってくる午後1時頃から、夕方6時まで。

自分の都合のいい時間でOK!
子どもが体調が悪かったり、
子どもの行事があれば、休んでもOK!
もちろん、急な子どもの病気で帰っても構わない!
土日はもちろん、お休み!!
で、時給は700円。

という、私にとっては、非常に魅力的な内容だったので、
思い切ってチャレンジしてみようと思いました(*^^)v


それで…。
お仕事を始めるとなると、このブログの更新は
かなり難しくなると思います。
なので、このお小遣いブログの更新は、
しばらくお休みすることに決めました。
まぁ、もともと、趣味で続けてたブログなので、
お休みしても特に影響はないかなぁと思って(^▽^;) 

今まで仲良くしてくださった、お友達のみなさん、
本当にありがとうございました。

今後も、時間を見つけて、ライターは続けていこうと思っています。
なので、ライター用に作ったブログ”ママの日記帳”は、
更新していくつもりです。
時間があるときにでも、『ひまわりママ、元気かな~?』って
のぞきに来てもらえると、うれしいです(*^-^*)


私も、時間ができた時には、
ふらりとみなさんのブログに遊びに行きたいと思っています♪


本当に、ありがとうございました!!




 
2008-04-02(Wed)

終わりました!!!




めちゃめちゃ慌ただしいお引っ越しでしたが、

なんとか無事に、31日に終わりました!!


お引っ越しした先は、すっごく寒い土地で、

引っ越してきてからというもの、

一日中、暖房が消せません


が、子どもたちは、早速、お友達ができて、

とても楽しそうで、その笑顔を見ると、

やっぱり家族で来て良かったなと思っている毎日です♪


まだまだ片付けが大変だけど、がんばりま~す


落ち着くまでは、パソコンに向かえる時間が

全くないんですが、落ち着き次第、みなさんのところに

遊びに行きまぁす♪


早く落ち着きたいでーす…






最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内 検索
Micro Ad
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとう♪
ASP

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



プロフィール

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
6歳と3歳の女の子のママです♪
現在28歳。
娘達が幼稚園に入園し、
1日数時間の一人の時間を
楽しんでいます★
よろしくお願いします♪

Powerd by 萌える!アバターメーカー

お世話になっているサイトです
素材をお借りしています♪



lcs_01.gif

bana.jpg

