--------(--)


2007-10-31(Wed)

お疲れ様でした(*´∇`)ノ 


hede1111.jpg

今日で10月も終わりですね♪
今月は、なかなか頑張りましたッo(*≧∇≦)ノ

ブログルポ 3,450円
バジプレ 1,150円
リンクシェア 1,260円
プレスブログ 3,950円
マクロミル 1,000円
BloMotion 2,930円
ブロガーステーション 1,300円
ブロカン 700円
10/30 affit 2,200円
10/30 ECナビ 1,800円

10月の合計 17,540円でした♪
(青字は自己アフィリなので、合計には含んでませんウインク

目標にしていた年末までに10万・・・。
なんとか達成したいなぁうふ

そうそう、月末のマクロミル入金は、
ちょうどECナビを換金しようと思っていたので、
Pexを使って、一緒に交換しました~。

今月から、Pexの手数料が定額制になったので
かなり使いやすくなりましたね~ヾ(*´∇`)ノ 



さて、今日はこども達の牛乳がきれてしまったので、
午前中はスーパにお買い物に行ってきます♪
いつも行くスーパーが、たまご1パック78円なので、
行き甲斐もあります(*^-゜)v


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル



2007-10-30(Tue)

自己アフィリだけど初換金♪



今朝、いろんなサイトの管理画面をチェックしていると、
↓このASPさんから、自己アフィリ分のポイントが付いてました♪
アフィリエイトは、affitでスタート!

ので、早速換金(*^-゜)v

購入していたのは、

こ~んな商品でした♪

子育て中だと、なかなか思うようにお肌のお手入れが出来ないから、
簡単に古い角質を落とせる化粧品が欲しかったんですラブリィハート

それが目的で、このASPさんに登録しちゃいました(笑)

ちなみにコレの報酬額は・・・
商品の価格より、ちょっぴりプラスの金額ですよ(*^-゜)v


こういった、本人申し込みOKのコスメももちろんありますが、
それ以外にも、こんなバナーもあります♪
 

まだ審査中なんだけど、
ECナビとかimiネットなんかのバナーもありますよヾ(o^▽^)ノ"

ちなみにaffitは、ECナビグループのサービスです。


私が一番気に入ってるのは、報酬支払い。
キャッシュバックは3000円からで、振込は翌月、手数料は無料

なんだけど!

Pexポイントに交換すれば、10pts(1円)からの交換が可能なんです♪
しかもaffitからPexへの交換手数料は無料!
(ただし、Pexからイーバンクへの振込には手数料50円がかかります)
※Pexからイーバンクへの交換は、最小5500pts(500円+手数料50円)が必要です
 

ASPさんの入金って、たいていが翌々月だから、
面倒だなぁって思っていたんだけど、
Pexを使えばリアルタイムだし、振込でも翌月だから、
何だか分かりやすくって良いですね(*´∇`)ノ 

他のASPさんと違い、ここのお友達紹介は、2ティア制です。
登録してくれた友達が獲得した報酬の5%がプレゼントされます♪


アフィリエイトは affit でスタート!


タダでコスメが試せるなんて、ほんと、お得ですよねぇ♪
2007-10-30(Tue)

イーバンクか、郵便局か・・・。



niko1111.jpg

一昨日の夜は、FC2の管理画面にログインできなかった方が
たくさんいらっしゃって、ビックリしました(^-^;)
みなさん、被害は何もなかったですか?


ところで!

今ね、とっくに換金ラインに到達してるんだけど、
イーバンクで換金するか、それとも郵便局で換金するか・・・。
すっごく悩んでいるポイントサイトがあります♪

それは、ここ!
お財布.com
※紹介記事はこちら♪


ここの振込手数料は、

郵 便 局 ・・・ 30円
イーバンク ・・・ 80円

その差、50円!!(50円位で悩む私って・・・おマヌケ?笑)

郵便局だと手数料は確かに安いんだけど、
振り込まれた500円をイーバンクに移すのが、

すっごく面倒なんですよねぇ(^▽^;)

そうこう悩んでいるうちに、もう600円貯まってます財布


みなさんなら、どうします?(どうしてます?)


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル



今日は続きがありますよぉ!!

more...

2007-10-29(Mon)

ねぇねぇ、ちょっと!


rase1113.jpg


昨日の夜ね、お風呂もご飯も済ませたあと、

リンクシェアの記事の締め切りが29日までだったのを思いだして、

疲れていたけど、ビール飲みながら、頑張ってました羅琉 ニヤリ


でね。あと1行~2行書いて完成!!ってところで

画面が真っ白に

真っ白の画面の中、左上に「DB error(L001)」という、何とも簡素な一文が。


結局その後、管理画面にもログインできなくなっちゃうし、
もちろん、頑張って書いた記事も一瞬で消え去りましたjumee☆Feel Depressed4

それで一気に、やる気をなくして、9時には寝ちゃったよ(^▽^;)

気を取り直して、今日も1日、頑張ります!!

それにしてもFC2さん・・・いつなったら落ち着くんですか~(-_-メ) 



2007-10-29(Mon)

ドクターシーラボのアクアインダーム ディーエヌエッセンス

リンクシェア レビュー アフィリエイト

みなさん、毎日のお肌のお手入れは、どんな風に行っていますか?

私はと言うと・・・
朝:洗顔→化粧水→乳液
夜:メイク落とし→洗顔→化粧水→乳液
という、いたってシンプルなお手入れをしています。

普段はこのお手入れで十分なんだけど、
秋から冬にかけては、やっぱり乾燥が気になりますアップロードファイル

普段のお手入れに、アイテムを何かひとつプラスするなら、
導入美容液を使ってみたいなぁって思っています♪

アクアインダーム ディーエヌエッセンスは、
ドクターシーラボの導入美容液なんですが、
洗顔のあと、顔全体に適量をやさしくなじませることで、
そのあとに使う、化粧品の美容成分を、お肌の奧まで
しっかりと届けてくれるんだそうです!!

使い方が凄く簡単だから、我が家のように、
小さい子どもがいて念入りなケアをする時間がない!というママでも、
手軽に毎日のお手入れにプラスできますよねヾ(o^▽^)ノ"

ここ数年、私は美白成分の入った化粧品を愛用しているんですが、
ハッキリ言って、効果は全く実感できていません(^▽^;)
アクアインダーム ディーエヌエッセンスを使ったら、
憧れの白くて透明感のあるお肌に近づけるんじゃないかと、
期待しています(*´∇`)ノ 


そうそう!2007年10月31日の午後9時まで、アクアインダーム ディーエヌエッセンスの
新発売キャンペーンを行っているようですよ♪

気軽に試せるミニボトルは、税込997円
しかも、送料は無料です!お一人様1本限りとなっていますよ。

ドクターシーラボ

ぜひみなさんも、一度試してみてはいかがでしょうかヾ(*´∇`)ノ 

2007-10-28(Sun)

楽しかった~♪


238.gif

昨日は鍋パーティー、すっごく楽しんできましたぁヾ(*´∇`)ノ 

話も盛り上がって、まだまだ飲んでいたかったんですが、
今日はパパさんがお仕事なので、10時には退散・・・。

チビ達も「まだ帰りたくなぁ~い(>_<)」と叫んでました(笑)

それにしても友人宅は想像以上の豪邸でしたうふ

ライン

さて、最近、お部屋でこんなものを育てています♪
DSCN0929.jpg
マザーリーフっていうんだけど、みなさん、ご存知ですか?

この間のバザーの時に、園芸サークルのママさん達が販売してて、
1枚50円だったので、買っちゃいました(*^-゜)v

これはね、水を張ったお皿に浸しておくと、1~2週間ほどで
葉の周りから、小さくて可愛い芽が出てくるんですよ♪

ちなみに今、↓こんな感じで、白い根が出てきていますラブリィハート
DSCN0931.jpg

どんな芽が出てくるか・・・とっても楽しみでぇす♪


ライン

 
今日はお昼ご飯を食べたあと、パパさんの職場に行ってきます!
片道50分・・・チビ達がおとなしく乗っててくれると良いけど(^▽^;)


2007-10-27(Sat)

昨日は頑張った!


bellf1111.jpg

昨日は珍しく、ライター記事を頑張りましたヾ(o^▽^)ノ"

どれくらい書いたかな~??と計算したら、

2220円分、書いていました羅琉 ニヤリ

よく頑張った、私!!


といっても、レビューアフィリエイトA8Buzzの、
高額案件ばかり書いたからなんだけどねっ(^▽^;)

レビューアフィリエイトの方は、先着に間に合ったのかどうか・・・?
先着の案件は、残りあと○○○名様!みたいな表示があると嬉しいのにね♪


さて、今夜は、先日のおやつサークルの、バザー打ち上げです!!

夜の6時から、サークルのママさんのお家で、鍋をしまぁすはぁと

そこのお宅は3階建ての豪邸なので、お邪魔するのがとっても楽しみ♪

旦那さんは泊まりの仕事で留守らしいので、
みんな、子連れで参加ヾ(*´∇`)ノ 


楽しんできま~すo(*≧∇≦)ノ
2007-10-27(Sat)

Oisix(おいしっくす)

最近、食育がとても注目されていますね。
こども達の通う幼稚園でも、来年度から、
地産地消を考えて作られたお弁当給食が、取り入れられるそうです。

そんな中で、私が今、とても興味があるのが、Oisix(おいしっくす)。
ここは、有機野菜などの安全食品を、ネットで手軽に注文できるという、
食材宅配サービスのお店なんですよ♪

なぜOisixを利用してみたいと思ったのかというと、
まずはやっぱり、安全で新鮮な食材を手に入れられると言うこと。
例えば、作った人がはっきりわかる食品だったり、
精米した手のお米を届けてくれたり、産地直送品だったり・・・。
有名パティシエのスイーツなんかもあるんですって(o^▽^)ノ

それから、おためしセットが充実しているのも、魅力的です!
特に、旬の野菜と人気の商品がセットになった、
2900円のおためしセットは、気になります♪
セットの内容は、毎週木曜日に更新されるそうなので、
本当に今、おいしい食品を試すことができますねヾ(o^▽^)ノ"

我が家のこども達は、特に野菜が苦手で、
ほとんど食べてくれません(>_<)
新鮮なOisixの野菜だったら、
もしかして、食べてくれるかな?

入会金も年会費も不要で、便利な「おいしっくすくらぶ」は、
自分の予定に合わせて、曜日や時間を設定できたり、
セットの注文だけでなく、欲しいものだけの注文もOK。
キャンセルも簡単にできるし、配達の3日前まで注文が出来ます♪

仕事で忙しいママや、小さなお子さんがいる家庭でも、
新鮮で安全な食材を、自宅にいながら購入できて、とっても便利ですね!
2007-10-26(Fri)

そろそろ換金申請でも・・・


はっと気付いたら、もう10月も終盤ですね(^▽^;)

今月も何だか、慌ただしかったなぁ~アップロードファイル

そろそろ、換金申請が必要なサイトをチェックしておこうと思います♪


b04.gif

さてさて。今日は、本の話!

読書家のパパさんが、また本を買ってきました(o^▽^)ノ

頭のいい子が育つパパの習慣 (PHP文庫 し 39-1) 頭のいい子が育つパパの習慣 (PHP文庫 し 39-1)
清水 克彦 (2007/07)
PHP研究所
この商品の詳細を見る


これなんだけどね、私もちょっと読んだけど、凄く良かった!

例えばだけど・・・

・週に3回は家族で夕食をとろう
・子どもと一緒に散歩をしよう
・約束は小さな事でも守ろう
・朝型生活に変えよう
・夫婦の会話の時間をしっかりと持つ

などなど、堅苦しいことを考えなくっても取り組めそうな習慣が書いてあって、
パパはもちろんだけど、母親の私も、興味津々に読んでしまいました(*^-゜)

たまには、じっくり読書を楽しむのも良いですね♪


2007-10-26(Fri)

今年のお歳暮は高島屋で♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト

そろそろお歳暮を選ぶ季節になりましたね♪
みなさんはもう、何を贈るか決まりましたか?

我が家は毎年、お互いの両親や祖父母に贈るんですが、
毎回毎回、何にしようか、悩んでしまいますアップロードファイル
年に一度のイベントなので、その辺のスーパーで適当に済ませるよりも、
百貨店で取り扱っている、特別な商品を選ぶようにしています。

うちの近くには百貨店はないんですが、ネットでなら、
24時間、いつでも好きなときに商品が選べるから便利ですよ♪
私のお気に入りは、高島屋のお歳暮

高島屋

特にスイーツの品揃えが豊富ですよ(*^-゜)v

もしも自分が贈ってもらえるなら・・・スイーツも見逃せないんだけど、
やっぱり、お肉かな~。
それも、すき焼き用のお肉が一番、嬉しいなぁ♪
国産牛でも十分だけど・・・
松阪牛のすき焼き用肉だったら最高です(o^▽^)ノ
だってね、食べたことないんだもん!!

そしてね、大晦日に「おいしいねぇ♪」なんて言いながら、
家族で味わいたいなぁはーと

想像しただけで、幸せな気分になっちゃいます!!

お歳暮の商品と一緒に、幸せな時間までプレゼントできたら、
とっても素敵ですよねo(*≧∇≦)o

お歳暮をお探しなら、高島屋のお歳暮も、ぜひチェックしてみてくださいね♪

2007-10-26(Fri)

コメリ・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト

マイホームを建ててから、ホームセンターに買い物に行く機会がグッと増えました。
色んな商品が揃っているから、楽しいんですよねぇ♪
特に、ガーデニング用品やインテリア用品は、眺めているだけで
ワクワクしてきますヾ(o^▽^)ノ"

でもね、ホームセンターで買う物って、
大きかったり重かったりする商品が多いんですよね(>_<)
持ち帰ることを考えると、なかなか気軽に購入できなかったりします。

そんな時には、ホームセンターに置いてある商品を通販で買える
「コメリ・ドットコム」が便利ですよ(*´∇`)ノ 
ホームセンターのコメリ・ドットコム

ネットでのお買い物は、お家にいながら好きな時間に
買い物が楽しめて、とっても便利ですよね♪

我が家は先月、こども達の運動会の為に、
ホームセンターで「タープ」を購入したんですが、
重たいし大きいし、持ち帰るのがすごく大変でした(^▽^;)
お店から車まで運んで、家に帰り着いたら車から降ろして・・・。
長さもあったので、駐車場で他の車にぶつけないかと、
ヒヤヒヤしてしまいましたアップロードファイル

もっと早くに「コメリ・ドットコム」のことを知っていたら、
あんな大変な思いをしなくても良かったんですね(^-^;)

そろそろ冬に向けて暖房器具などをホームセンター
購入される方も多いのではないでしょうか?

今年はお家で、のんびりと商品を選んでみてはいかがですか♪


2007-10-25(Thu)

頑張ったぞ!!


tears2111.jpg

バザーが、ようやく・・・ようやく、終わりましたぁヾ(*´∇`)ノ 
たいした手伝いも出来なかった気がするけど、
おいしいお菓子がたくさん出来上がりました♪

ちなみに、一番人気は、コレでしたハート
DSCN0915.jpg

シフォンケーキのホール(20cm)で、上に乗っかってるのは、鍋敷きです!
この鍋敷きね、手芸上手なママさんの手作りなんですよ(o^▽^)ノ
すっごく可愛いよねぇ!!
ちなみにお値段は1200円♪即完売でしたうふ



商品をずら~っと並べたところ・・・
DSCN0910.jpg
12種類作ったお菓子は、ラストでちょっと値下げもして、

みごと完売しました!!

今回の利益は、全て園児達の為に使われます(*^-゜)
こども達の喜ぶ顔を思うと、頑張って良かったって思えますね♪



ちなみに園児達は、昨日は遠足でした!
せっかくなので、さくぼうのお弁当でも・・・ヾ(o^▽^)ノ"
DSCN0890.jpg
遠足の時って、おやつもあって、気が散るようなので、
あえて、パパッと食べ終えられるようなお弁当にしてます♪


今日は写真ばっかりの日記になりましたぁ(^▽^;)

2007-10-24(Wed)

とりあえず・・・



バザーが無事に終了しましたヾ(*´∇`)ノ 

そして・・・疲れ果てました!!

今夜はのんびり休んで、明日は元気に復活します(*^-゜)v

パパさん、こんな日に飲み会なんて・・・


ママはヘトヘトなんですけど!!

とにかく今日は、早く寝ます!!

2007-10-23(Tue)

頑張ってきます!


taba1111.jpg

昨日は、思っていた以上に疲れきってしまい、
9時には就寝でした(^▽^;)

実はね、家のメンテナンスのことで、色々と悩んでます涙

今は、うちの工務を担当してくださった店長さんに相談してるんだけど、
その方はきちんと対応してくれているのに、
連絡を受けた業者さんが動いてくれなかったり、
社員の方が動いてくれなかったり、
点検に来てくれた人に話した内容がきちんと伝わっていなかったり・・・

結局、一番、親身になって話を聞いてくださっている方に
苦情や不満をぶつけないといけないというのが、すごく苦しいです(>_<)

最終的には、問題は全て解決しているんだけど、
解決するまでのプロセスがねぇ・・・ものすごくストレスが溜まります!

昨日は、メンテナンスの事で店長さんに話をしたんですが・・・
胸の中のモヤモヤや不安は消えず、すご~く落ち込んでました(T_T)

家自体はとっても気に入っているし、住み心地も快適だし、
家族みんなの安らげる場所になっているんだけどなぁ・・・


なんだか、気分の晴れない毎日ですが、

今日は、おいしいお菓子を作って、

ママさん達とのおしゃべりを楽しんで

たくさん笑ってきます!

暗い顔をしていたら、いつまでも心は晴れないですもんね(*^-゜)


見捨てないよ!って言葉、すごく嬉しかったですo(*≧∇≦)ノ


2007-10-22(Mon)

お給料日o(*≧∇≦)ノ


taba3111.jpg

今日はお楽しみの入金日ですねぇラブリィハート

今月は1万円が越えられたので、満足です♪

明日はいよいよ、バザーの前日準備です!!
でもね、午後から、ともちゃんの就学児検診が入っているので、
お手伝いが出来るのは、午前中のみかな。

今日はちょっと、朝からお掃除など頑張って
疲れ果てました・・・。

今週はちょっと忙しくて、みなさんのところに、
なかなか遊びに行けないかもです(>_<)

見捨てないでねぇo(*≧∇≦)ノ


2007-10-21(Sun)

売れそうなものを先取り!


231.gif

楽天ブログで、毎日、あれこれ考えて商品を紹介していますが、
やっぱり平日よりも週末の方が、クリック数や売り上げが
多いような気がしますねぇヾ(*´∇`)ノ 


でね!
今朝、売り上げをチェックしてみると・・・
昨日、高額なものが売れていましたヾ(o^▽^)ノ"ワァイ

私なりにね、売れそうなものを先取りできるようあれこれ考えて、
ある商品を、紹介したんです。

毎日、その商品のクリック数はあるんだけど、
お値段がちょっと高いものなので、
売れるかな~?どうかな~?って、思ってました。

だから、今朝、売り上げを見つけたときは、めちゃめちゃ嬉しかった♪

自分であれこれ考えて紹介した商品が売れるのって・・・

快感ですっヾ(*´∇`)ノ 

楽天アフィリエイトで得たポイントは、成果発生の翌月末に確定するので、
もしも、来月末までに商品がキャンセルされると、
ポイントは支払われないんですよね(^▽^;)
どうか、キャンセルになりませんように・・・♪

この調子で、物販ブログも、頑張っていかなきゃな~(^▽^;)

今日は続きがありまぁす!


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル





more...

2007-10-20(Sat)

お留守番♪


m07.gif

今日はパパさんが、朝9時前から、チビ達を連れて、お出掛け中♪
先日、赤ちゃんを見せてもらった、
友達のところの子ども2人も一緒に連れて行きました。

午前中は、パパの職場のバザーを楽しむようです♪
前もって食券も買ってたし、チビちゃん達を連れて
あれこれ、食べたりするんじゃないかな(笑)

午後からは、職場の近くにある遊園地に行ってくるんだって。
入園料もいらないし、タダで遊べる遊具が出来たとかで、
パパ自身が偵察したいらしいです(*≧∇≦)

私も一緒に行くつもりだったら、

「ママはお家でのんびり、お留守番しててウインク

と、言ってくれたので、今日は夕方まで一人の時間です!!

うちのパパって・・・すごいなぁと、改めて感じましたヾ(*´∇`)ノ 
毎日の仕事で疲れてるはずなのに・・・
パパの優しさに、感謝です♪

さて、昨日は給料日だったんだけど、忙しくて買い物に行けず・・・
冷蔵庫が空っぽなので、今から買い物に行ってきます!!

安い食材があると良いなぁ~(o^▽^)ノ


2007-10-19(Fri)

ランチに行ってきます!


l01.gif

昨日は、すっかり赤ちゃんパワーに癒されてきましたハート
うちも早く、3人目が欲しいなぁ♪

さて、今日は、幼稚園のクラス役員のママさん達とランチです♪
運動会お疲れ様の打ち上げヾ(o^▽^)ノ"

今回は、おいしいと噂になっているバイキングのお店に行きます。
人気があって並ばないと座れないそうなので、
10時半から、お店の前に並ぶ予定で~す(^▽^;)

食べまくるぞぉo(*≧∇≦)ノ


b04.gif


ここ1年くらいね・・・
母親の自分と、妻の自分と、そして女の自分。

3つの自分の気持ちが上手くコントロールできなくって、
そのことで、すごく悩んでます。

女の自分を捨てられたら楽になれるのにな・・・

なんてね(^▽^;)アハハ


最後はちょっと変な話題になっちゃいましたが、

今日も、頑張っていきましょう♪♪


2007-10-18(Thu)

せんぐまきって、宮崎弁??


01.gif

昨日は夕方から、ご近所のせんぐまきに行ってきましたヾ(*´∇`)ノ 

せんぐまきって・・・どうやら方言みたいですね汗
上棟式のときに、お餅をまく、あれのことです(^▽^;)

ともちゃんはお友達と前の方で拾っていましたが、
私はさくぼうや、チビちゃんのいるママ達と、
うしろのほうで、楽しみました!

せんぐまきといえば!
ラストに「かどもち」がまかれます。
最近では、中にお金を入れる風習はなくなってきているようですが、
それでも、縁起物に変わりはないらしく、みんな拾おうと必死です!!

かどもちがまかれるのをぼやーっと眺めてたら・・・

ラストの一組が、斜め前の人の手に当たって、
それを拾おうとした他の人の手に当たって・・・

なんと!私のところに飛んできましたーーーo(*≧∇≦)ノかどもちゲット!!

せっかくなので、写真を撮りましたぁ♪
DSCN0881.jpg
左がかどもち、右が普通のお餅です。

パパは「無欲の勝利だね(*^-゜)v 」と話していました。
縁起物をいただけるなんて、とってもありがたいですLOVE

元気が切れかかっていた時だったので、すっごく嬉しくって・・・
思わず今日の記事にしてしまいましたヾ(*´∇`)ノ 


今日はひさしぶりに、予定のない1日!

だったんですが、いろいろと悩んでることで押しつぶされそうだったので、
チビ達が幼稚園に行ってる間に、友達のところに遊びに行ってきます♪

前にランチに行った、3人目を妊娠していた、彼女です(*^-゜)v
(10月4日に、無事に元気な女の子が産まれました!)

ちょっとメールで相談してたら、「いつでも話においで~」って
言ってくれてたので、今日、行くことにしました。

赤ちゃんを見たら、すっかり癒されて、気持ちも切り替わるかなぁって・・・
そんな風に思ってます。

今日も良い1日になりますように♪


昨日は、みなさんの身長をコメントしていただき、
とっても楽しく読ませていただきました!!
意外と、私と近い身長の方が多くって、ビックリしました(*^-゜)v



2007-10-17(Wed)

今日も予定が(>_<)


susuki1111.jpg


昨日の3歳半検診!全部終わるのに3時間もかかり、

めちゃくちゃ大変でしたぁ(^▽^;)

大人でさえ疲れてぐったりしてたんだから、
子どもにとっては、もっと退屈な時間だよね・・・

さくぼうは帰り際、「こんな病院きら~い(>_<)」と訴えてました。
ここ、病院じゃないんだけどね(笑)

さくぼうは、ようやく身長が90cmに到達してたので、
ちょっぴり嬉しかったです(*^-゜)v

それにしても、相変わらず、私に似ておチビちゃん・・・汗
(私の身長は、147cmです。ちっこいでしょ?笑)


今日は11時から、幼稚園で、発表会の説明と、
来年度から給食が導入されるので、その試食会があります(o^▽^)ノ
楽しみでぇす♪

でもね、ちょっとだけ・・・
誰にも会わず、一人になりたいなぁって思う気持ちもあります。
疲れてるかな(^▽^;)

ちょっぴり元気が出ない毎日ですが、
疲れたと口に出すと、余計に疲れてしまいそうなので、
深く考えず、お気楽に頑張りますo(*≧∇≦)ノ

みなさんも、良い1日をお過ごし下さい♪
2007-10-16(Tue)

ブログルポから特別案件♪


hannnama1111.jpg
お花は心を癒してくれますね・・・(*´∇`)ノ 

今朝、メールをチェックしていると、
ブログルポから『特別案件』のメールが♪

読んでみると、
「このメールは、優良ライターさんと判定させて頂いた、
 一部のブログライターさんだけに送信しています」

なんて書いてありましたぁヾ(o^▽^)ノ"

私って、単純なヤツなので、
こんなメールを頂くと、すごぉ~く嬉しくってハート

この案件は、決められたタグを、
自分のブログのサイドバーにペタッと貼り付けるだけなんだけど、
報酬はなんと、750円キラキラ

どんな内容か、ちょこっと見てみましたが、
バジプレのクチコミLink(このブログの左サイドバーの下の方)みたいな
いろんなサイトの紹介みたいな感じだった気がします♪
時間がなくて、パットしか見てないんだけど、
怪しいものではなかったですヾ(o^▽^)ノ"

ライターを頑張っていると、時々、
こういうオイシイ案件が飛び込んで来るから、頑張り甲斐がありますね!





ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える


ブログルポは、記事を書くときの制限が少ないので、
案件によっては、日記のような感覚で書けるので好きなんですよね(*^-゜)v

今日も1日、頑張りましょ~♪

ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル



時間ないけど、続きがあります!

more...

2007-10-16(Tue)

新サービス・TGレビュー

アフィリエイトで有名な、トラフィックゲート。
私も愛用していますヾ(o^▽^)ノ"

そのトラフィックゲートで、
新しく始まったサービス「TGレビュー」!!
さっそくチェックしてきました(*^-゜)v

書き方はとっても簡単!

まずは、記事を書きたいなと思った案件のマーチャントと
提携をします。

提携承認のメールが届いたら、さっそく、記事を書く際の
条件をチェック♪

この条件に沿って、登録しているブログに記事を書きます。
バナーやリンクの掲載条件もあるので、忘れずに貼りましょうね!

記事が完成したら、エントリーします。
これで終了!!

あとは、書いた記事の承認作業を待つのみ!!
記事が承認されると、報酬獲得になります。

今現在、5つの案件があるので、内容を確認してきましたが、
どの案件も、書きやすい条件が設定してあるので、
ライターは初めてという方でも、
挑戦しやすいのではないかと思います♪
もちろん、ブログライターとして頑張ってらっしゃる方にも
オススメですヾ(o^▽^)ノ"

TGレビューの登場で、換金ラインにも到達しやすくなりそうなので、これからがとっても楽しみです!





[この記事はTGレビューによって書かれています]
2007-10-14(Sun)

今日はちょっとおやすみ!


a07.gif

お昼前に更新なんて、久し振りだ~!
今日は午前中、お客さんが来ることになっていたので、
めちゃくちゃドタバタしていました(^▽^;)

でも、お客さんが来るとなると、丁寧にお掃除するので、
お部屋がピカピカになりましたヾ(*´∇`)ノ 

明日は、午前中は幼稚園の役員さんの集まりで、
午後から、さくぼうの3歳半検診です♪

もしかすると、ブログの更新すら出来ないかもですが、
なるだけ頑張りたいと思います(*^-゜)v

今日はもう、掃除でバテバテなので、
ライターはお休みしま~す(o^▽^)ノ

今日も笑顔で頑張りましょうね!!

2007-10-14(Sun)

目指せ月に1000ポイント!


tooi1111.jpg
今日は朝から曇り空・・・青空が恋しいなぁ(*´∇`)ノ 


さて、無謀にも、物販ブログを2つも作ってしまいました(^▽^;)アハハ

もうね、要領悪いから、ライター記事を仕上げる余裕もありません汗

まぁ、何事も挑戦と言うことで・・・

でもねぇ。
アクセス解析を見てみると、どちらの物販ブログも、
グーグルやヤフーの検索から、どなたかが辿り着いてくれてるんです。

まだ品物が少ないから、仕方ないとはいえ、
物が売れないというのは・・・
私の品選びって、センスないのかなぁ~うるうる涙 なんて、
ちょっぴり落ち込んでしまいます(^-^;)

でも。

とりあえず、1ヶ月!!
1ヶ月、せっせと頑張って作ってみますo(*≧∇≦)ノガンバルゾ

今のところ、楽天アフィリエイトのみでどちらの物販ブログも作ってます。
せっかく作ってるんだから、目標を立てようと言うことで。

目指せ月に1000ポイント!!

目標は低く、頑張りまぁす(o^▽^)ノ

凹んでるときには、心優しいお友達のみなさん、

励ましをよろしくお願いしますheart02

ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル




2007-10-13(Sat)

アレカオポイントの換金申請にご注意♪


sunf2111.jpg

昨日は1日中、月のモノの痛みと闘ってましたぁ汗
ここ半年ほど、痛みがとてもひどいですねぇ(^▽^;)
今回は頭痛もひどくて、ライター記事もさっぱり進まず・・・。

なので昨日は、家事もお休みしてさっさと寝ちゃいました!
パパさんも飲み会で居なかったので。

朝起きると、
昨日やりのこしていた洗い物がキレイに片付いてるし、
洗濯物も干してありましたキラキラ

パパさんが、飲み会から帰ってきたあと、やってくれたんだって♪

改めて、幸せハートを感じた出来事でしたヾ(*´∇`)ノ 

j03.gif

そういえば!
アレカオの換金について、ちょっと調べてたらね、
イーバンク銀行への振込にすると、
どうやら525円もかかるらしい(^▽^;)

ちょっとビックリ!!

ちなみにPexだと、
アレカオからPexへの交換手数料が5%なので、
5000円分換金申請したとして、手数料が250円。

Pexからイーバンク銀行に振り込んでもらうと、手数料が50円。

これだと、手数料が300円かぁ・・・。ちょっと高いよね(-_-メ)

ちなみに、三井住友銀行だと210円なんだとか。

みなさんも、アレカオポイントを換金するときには、
換金方法にはご注意下さい♪

※アレカオでは、ポイント換金にかかる手数料については
『各銀行にお問い合わせください』と書かれています。
あくまで、ネットで調べた情報なので、
もしかすると各銀行の手数料が違うかもしれません。
違ったらごめんなさいm(_ _)m


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル




2007-10-12(Fri)

こんなのが出来上がりました!


taineko1111.jpg

昨日は、サークルの集まりが午後3時までありました(^▽^;)
体調もイマイチだったので、ちょっとバテちゃったけど、
可愛いコースターが40枚以上、出来上がりましたLOVE

せっかくなんで、何枚かザッと並べて、パチリッ絵文字名を入力してください
DSCN0846.jpg
これは、再来週のバザーの時に、
手作りのお菓子とセットにして販売する予定です♪


さてさて。
ライターの依頼も少ないことだし、
今日も物販ブログをポツポツ頑張ろうと思いま~す(*^-゜)v

2007-10-11(Thu)

また何かが売れている・・・♪


cc1111.jpg
連休明けから、ライター系サイトがちょっぴり静かですねぇ♪
嬉しいような寂しいような。

ということで、最近、物販用のブログをせっせと作成してるんだけど・・・。

これが正しい!というやり方があるわけでもないので、
果たして自分の選択したテーマや商品は、どうなんだろう?
な~んて、ふと思ったり。(^▽^;)アハハ

楽しいけど、なかなか難しいですね~

でもね♪
ここ3日ほど、楽天の商品が何か売れてるので、
それは結構、励みになってます(o^▽^)ノ

焦らず、のんびりが大切ですねラブリィハート

rose1111.jpg

今日は、おやつサークルの集まりの日でした!
すっかり忘れてた(^▽^;)

バザーで、おやつを販売するんだけど、
おやつと一緒に手作りコースターをセットにしよう♪ってことになり
今日はみんなで集まって作成です。

ということで、遊びに行けるのは夕方になるかもでぇすヾ(o^▽^)ノ"

昨日の方言クイズの正解は、続きにて!!!


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル




more...

2007-10-10(Wed)

アレカオのポイントが5000Pを越えました(o^▽^)ノ


mrp1111.jpg

とうとう・・・とうとう、アレカオのポイントが
5000Pに到達しました~ヾ(o^▽^)ノ"ヤッター

約4ヶ月かかりましたが、念願が叶って大満足です!!

Pexで換金しようか迷ったんだけど・・・
手数料が取られるようなので諦めました(^▽^;)
せっかく貯めたんだもん、まるまる振り込んでもらわなきゃ♪

アレカオブログは、
ユニークユーザ(読者)1人につき1P(1円)もらえます(*^-゜)v
登録はもちろん、無料。
換金は5000P(=5000円)からと道のりは長いですが、
私自身はライター記事専用のブログとして使っているので、
気付いたら換金ラインに到達!という感じでした。
まぁ、難点を言えば、時々、非常に重いということかな?

詳しい記事はこちら♪


l03.gif

ともちゃん、昨日の昼間は元気にしてたんだけど、
夜になるとまたお熱が上がりました・・・汗

で、今朝は36.9度と微妙な体温。
幼稚園はお休みさせようかと思ったんだけど・・・
どうしても行きたい!!と言うので、連れて行ってきました(^▽^;)

お迎えの電話が来ないことを祈るばかりです・・・あはは♪
でもこれじゃあ、ちょっと買い物にも出掛けられないよね~。

今日は続きがありまぁす♪


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル

more...

2007-10-10(Wed)

ガリバーの謎!!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

クルマの買取実績No1のガリバー
なんですが・・・実は、高価買取の裏側には、こんな秘密が・・・



ガリバーの店員さんが、日本人風宇宙人だったなんて!!
しかも、高く買い取ったクルマでUFOを作ってるとは(o^▽^)
本気で訴えている2人おじちゃんの真剣な眼差しをみていると、
つい信じてあげたくなっちゃいます!
確かに言われてみれば、ボードに書かれたガリバーのマーク、
UFOみたいな形をしているような気も・・・(笑)

とはいえ、どう考えても、
ガリバーではUFOは作っていないと思うんだけど・・・
ボードを持って「ひゅんひゅん」言ってる2人は、
完全にガリバーはUFOを作っている会社だと
信じている様子ですね(^▽^;)

果たしてガリバーは、UFOを作っているのか?!
そして大槻教授は、2人をどんな解説で納得させるのか!?

続きがとっても楽しみなCMです♪

ガリバーのCMの続きはこちら

2007-10-09(Tue)

驚きの来賓


アイコン

昨日は、せっかくコメントをいただいたのに
遊びに行けなくてごめんなさいえーん

私も疲れ果てて、7時半には寝てしまいました(笑)
まるでお子ちゃま~ヾ(o^▽^)ノ"

夜中の2時頃、ともちゃんが『なんかすごくきつい』と言うので、
お薬とお茶を飲ませてお熱を計ると、

39.0ど!!!

きついハズですよねぇ(^▽^;) 

でも、朝には平熱に下がってましたw((´ω`))wワオッ!!
凄い体力・・・
今日は連休明けで、小児科は混んでるような気がするから、
病院にいくかどうか、思案中で~す。

k01.gif

おっと、話が逸れました。

昨日の運動会。
来賓席のテントにちょっと見慣れぬ方が・・・。

それは、衆議院議員の中山なりあきさんでした。
(↑奥さんの中山恭子さんの方が名前をご存じの方が多いかな?)
宮崎出身なのは知っていましたが、ちょっとビックリ!
開会式から参加され、来賓競技に出場されたあと、
30分ほど観戦して帰っていかれたそうです。
(↑慣れぬ敬語で、言い回しがめちゃくちゃですね笑)

私は役員の仕事で走り回っていたので、
それどころではなかったんですが(^▽^;)アハハ

さて、今日からまた、ライターの依頼がボチボチ届きそうですね♪
頑張りましょうヾ(*´∇`)ノ 


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内 検索
Micro Ad
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとう♪
ASP

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



プロフィール

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
6歳と3歳の女の子のママです♪
現在28歳。
娘達が幼稚園に入園し、
1日数時間の一人の時間を
楽しんでいます★
よろしくお願いします♪

Powerd by 萌える!アバターメーカー

お世話になっているサイトです
素材をお借りしています♪



lcs_01.gif

bana.jpg

