--------(--)


2007-09-30(Sun)

今週も忙しくなりそう。


昨日は、お友達のひまさんが、モラタメに登録してくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m

早く当たりますようにヾ(o^▽^)ノ"

j03.gif

さて、今日・明日は、幼稚園のクラス役員のお仕事で
運動会の予行練習に参加してきます!
ふぅ~忙しくなりそうだぁ(^▽^;)

といことで、これでも貼っておきます(笑)


げん玉の詳細はこちら

ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル



more...

2007-09-30(Sun)

お庭にジャングルジムがやってきた!


j05.gif



我が家のお庭に、昨日、こんなものがやってきました~(^▽^;)
DSCN0756.jpg
これは・・・幼稚園のジャングルジムです!

幼稚園の運動会に向けて、我が家のお庭に避難?してきました(笑)
詳しい事情を話せば長くなるので省略しますが、
なんか、お庭が公園みたいになってます・・・

運動会が来週の日曜日なので、それまで我が家に居座るようです♪

ちなみに。
うしろに写っているのはパパさん♪
チビ達の靴を洗ってくれてま~すヾ(o^▽^)ノ"

も~昨日の奉仕作業&焼き肉会の間中、チビ達は園庭で遊びまくり、
泥だらけで帰ってきたので、靴が凄いことになってたんです汗

最近は、靴洗いがなぜか、パパのお仕事になってます♪
『男の人が洗うと、やっぱりチカラがあるからキレイになるねぇ!』
なぁんて言うと、張り切ってやってくれるパパさんですjumee☆shy2

それにしても・・・殺風景な我が家の庭!!

さて、午前中は家族総出でスーパーにお買い物に行ってきま~すjumee☆GroceryShopping2
今日も楽しく過ごしましょう!!



2007-09-30(Sun)

便秘解消サプリを試してみました!

先日から飲んでいた、便秘解消サプリBRMS
5日分のサンプルが届いたので、早速、全て飲んでみました♪

◎初日の記事はこちら

私、便秘の薬とかサプリメントって、
なんとなく抵抗があって飲むことが出来なかったんですよね。
何か、飲んだ途端にお腹が痛くなって脂汗を流しながら
トイレに閉じこもる・・・なんてイメージがあって(^▽^;)

このサプリメントを5日間試してみましたが、
お腹が痛くなってトイレに駆け込むってことは、
一度もありませんでした。

だからといって、トレイに行かなかったというわけではないんですよ♪
朝ご飯を食べ終わって30分ほど経つと、自然に便意をもよおし
トイレに座ったらスルスル~って出る感じヾ(o^▽^)ノ"
それが、ほとんど毎日続いたので、自分でもビックリしました!

この便秘解消サプリメントBRMSは、善玉菌の培養物質で、
腸内を善玉菌の理想的な培養地にしてくれるんだそう。
乳酸菌って、胃酸などに弱くて、腸に到達する前に死滅する可能性が
高いと聞いたことがあるんですね。
だから、乳酸菌のサプリメントを摂っても、腸に届く前に、
死滅してしまう可能性って高いですよね(-_-;)

BRMSは、腸にきちんとした土台を作ることで、
お腹の善玉菌をぐんぐん増殖させることができるんですね。
これって、すごく自然な感じがします(*^-゜)

誰にでも効果が出るのかは分かりませんが、
私自身は効果がありましたピース

ちなみに・・・
私としては、粉状よりも粒状の方が飲みやすいかなぁと思います♪

便秘

ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています

2007-09-29(Sat)

TaKaRa おいしいチューハイ が当たりました♪


l03.gif

モラタメさんから、またまた嬉しいお届け物が♪
DSCN0753.jpg
TaKaRa「おいしいチューハイ」2種2本セットをいただきました。

真夏はビールが美味しいんだけど、
秋から冬にかけては、ビールからチューハイに移行する私なので、
この商品は、ぜひとも試してみたかったんです!!

ありがとうございますヾ(o^▽^)ノ"

届いて早速飲みたい気持ちを抑えて、冷凍庫へ!!
(届いたのが夕方だったので、急いで冷やしたくって・・・♪)

さて、飲んでみた感想!
糖類不使用なので、甘くなかったら嫌だなぁって思ってたけど、
果汁50%なだけあって、充分甘さを感じましたヾ(o^▽^)ノ"
そのうえ微炭酸なので、後味もスッキリ♪

チューハイって、飲んでるときは甘くて美味しいんだけど、
後味が甘ったるくって、特に夏場は飲みたくないんですよね(>_<)
でも、この『おいしいチューハイ』なら、
夏場でも楽しめそうなスッキリ感です。

おいしいチューハイをタメせて、とっても幸せでしたラブリィハート

モラタメさん、TAKARAさん、ありがとうございましたm(_ _)m


2007-09-29(Sat)

奉仕作業&焼き肉会


今日は朝から、幼稚園の奉仕作業です!

チビ達の運動会が10月7日に開催されるので、
その為に、幼稚園の中や園庭のお掃除をしますBrilliant.

そして、作業が終わった後は、焼き肉会です絵文字名を入力してください

こんな日に限って、プレスブログから依頼がたくさん・・・。
取りあえず、朝のうちに新生銀行の記事は仕上げてきました!

だって・・・報酬400円ですもん♪

しばらくプレスブログからは遠ざかっていたので、
久し振りに書きましたヾ(o^▽^)ノ"



ブログを書けば謝礼がもらえる!?プレスブログ入会キャンペーン実施中!!

ちなみに、パパさんは朝7時から大駐車場の草刈りでした(^▽^;)
ご苦労様です・・・

さて、おにぎり作って、私も行かなきゃ♪

今日も1日、頑張りましょ~~ヾ(o^▽^)ノ"


遊びに行けるのは、おそらく夕方だと思いま~す!

2007-09-28(Fri)

9月のお小遣い


190.gif

9月のお小遣いは、ちょっぴり少なかったです汗
やっぱり夏休みパパさん10連休が痛かった・・・(^▽^;)

9/7 エムパック    500円
9/12 ゴールドラッシュプログラム    40円
9/20 ブロカン    950円
9/20 リンクシェア    1,155円
9/20 Q-VOICE    500円
9/20 マクロミル    500円
9/20 BloMotion    2,150円
9/20 パブログ    1,800円
9/25 ちょびリッチ    500円

合計 8,095円

う~ん。1万は超えたかった!!

実は先月末、母の事でバタバタしてたこともあって、
月末の換金申請をすっかり忘れてたんですカエルさん(落ち込む)

みなさん、今月の換金申請は済みましたか?!

申請はお早めに!!!
47.gif

昨日は、ランチに友人宅と、楽しい1日でした~ヾ(o^▽^)ノ"

友達の家には、お土産にアイスボックスクッキーを
焼いて行ったんだけど、こども達がバクバク食べてくれてたので、
ホッと安心しました♪

本当は、うちの姉妹と友達のとこの兄弟の4人で遊ぶ予定でしたが、
近所に住む、同じクラスの友達もやってきて(全部男!)
合計7人で遊びました(^▽^;)

男の子って、体は大きくても、しゃべり方は幼くって
可愛い~かったですヾ(*´∇`)ノ 
ますます、男の子が欲しいと思っちゃいました♪

男の子を授かるには、病院から、マイカルというカルシウム剤を
処方してもらって服用すると良いらしいんだけど・・・

パパさんはあまりいい顔をせず・・・なんですよねぇ涙

まぁ、もうしばらく考える時間が必要かな(^-^;)

話がうんと逸れてしまいましたが、

今日も1日、頑張りましょう(o^▽^)ノ

2007-09-26(Wed)

今月もそろそろ終わり!


i05.gif


気付けばもう、27日!!
今月は何だか、あっという間でした・・・。

さて、今日は幼稚園のクラス役員でランチに行ってきます♪
先月の、お祭りの打ち上げですヾ(o^▽^)ノ"
夜に飲みに出るのは無理なので、
みんな(6人)で、美味しいお昼を食べてきます!楽しみ~heart0

そういえば!!
ブログライターを頑張っていると、たま~に、妙な案件に出逢いませんか?!

私が最近、『こ、これは・・・』と思ったのは、
A8.Buzzの、山の手形成クリニックの案件(^▽^;)

私ね、A8Buzzの案件を申し込む時って、
詳しい内容はあまり見ずに申請するんですね汗
参加承認のメールが届いて、初めて詳しい内容を調べます。

いや~、いざ書こうとして、詳しい依頼の内容を調べてたら、ビックリしましたよ~顔
そんなこと言われても・・・、
私、女だし、○○の気持ちなんて、わかんないよ~!!

ということで、この案件は、まだ書いてません(^-^;)
女性で誰か、書いた人いるのかなぁ??
参考までに、ぜひ、仕上がった記事を読んでみたいものです・・・(笑)

○○が分からなくて気になる人は、A8Buzzにログインして調べてね♪
まぁ、調べるほどの事でもないんだけどさ・・・(^▽^;)

今日は、チビ達が帰ってきた後、昨日の記事に出てきた
友達の家に遊びに行くので、いつも以上に忙しくなりそうです。

私ってば、どうして最近、こんなに時間に追われてるんだろ~・・・。
明日こそは、家でのんびりするぞ~ヾ(*´∇`)ノ 

さて、今日も1日、頑張りましょうねぇ~♪♪
2007-09-26(Wed)

モラタメ当選♪


i08.gif


昨日は、久し振りに、モラタメさんからお届け物が♪
CHARMY 泡のチカラが当たりました~heart03
早速、トラックバックも済ませ、100ポイントいただきました。
タダで発売前の商品を試せる上に、
ポイントまでいただけるなんて、ホント、お得ですねぇ(*^-゜)b

最近のモラえる商品って、
「期待することや、どんなシーンで使いたいかをトラックバック」
ってものが多いですよね。
あれはちょっと、面倒くさいなぁ・・・なんて・・・アップロードファイル

モラタメさんからのお届け物は、今回で、4回目でしたヾ(*´∇`)ノ 
次は何が当たるかなぁ♪
ポストを覗くのが楽しみな毎日です!





ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル



more...

2007-09-25(Tue)

おいしく焼けました♪



昨日焼いたスフレチーズケーキでぇすヾ(*´∇`)ノ 
DSCN0744.jpg
ちょっと、良い感じに写真が撮れなかったけど・・・
大成功でしたハート

今回は、ケーキの型が丁度良いサイズがなかったので
食パン用の型に、クッキングシートを敷いて焼いたんだけど、
うまく焼けるかドキドキしました・・・(^▽^;)

カットしたら、こんな感じ♪
DSCN0746.jpg
カットするときに、
スフレチーズケーキ独特の「しゅわわぁ~」って感じが包丁から
伝わってきて、感動でしたぁうふ

味も、バッチリ(*^-゜)b

お客さんにも喜んでいただきました♪

ライン

今日はパパさんが代休でお休みです♪
チビ達が幼稚園に行ってる間に、パパとお買い物に行ってきま~す!

ライターの依頼が、あまり多くありませんように・・・


2007-09-25(Tue)

CHARMY 泡のチカラ(ライオン株式会社)


幼稚園のお迎えでお外に出たときに、
ポストをふと覗くと・・・

モラタメさんから、こんなお届け物が♪

DSCN0752.jpg

実はこの「泡のチカラ」。
発売当初から、かなり気になっていた商品だったので
洗う前から、ドキドキワクワクしてしまいましたヾ(*´∇`)ノ 
しかも、発売前に試せるなんて、かなり嬉しいです!!

今日はちょうど、チビ達がお弁当の日だったので、
早速、お弁当箱(2人分)を使ってみました!!!

お弁当箱って、うちのチビ達はプラスチック製のモノを
使っているので、しっかり洗わないとベタベタしちゃうんですね。
この「泡のチカラ」だと、泡を流すときに、お弁当箱が
「キュッキュッ」って音がしてましたヾ(*´∇`)ノ 
油汚れもしっかり落としてくれそうです。

香りも、私が大好きな柑橘系♪
良い香りの洗剤だと、洗っている間も何だか楽しくなっちゃいます(*^-゜)v

今回も、素敵な商品を発売前に試すことができ、
とても嬉しかったですヾ(o^▽^)ノ"

ライオンさん、モラタメさん、ありがとうございました!


2007-09-24(Mon)

お客さん


今日は、パパさんの知り合いが遊びに来るので、
朝からせっせとお掃除ヾ(*´∇`)ノ 

ということで、のんびり更新になりました♪

いま11時なんだけど、午後2時に来るそうなので、
今からチーズケーキを焼こうと思いますチーズケーキ

連休も今日でおしまいですね!
みなさん、楽しく過ごせましたか?!
連休中は、ライター以来もなく・・・
無意味にダラダラとパソコンを触っていました(^▽^;)

おっと、のんびりしてる場合じゃなかった!!
ちょっと、焼いてきまぁすハート

2007-09-24(Mon)

便秘解消サプリ 初日!!

便秘で悩んでいる女性って、多いですよね(>_<)
私も、その一人です。
私の場合、実家への里帰りや旅行など、いつもと違う環境になった時や、
生理前などに、便秘で悩みます。

今回、便秘を解消するためのサプリメントを5日間試してみることになりました♪
今日はその、第1日目!!

サプリメントは、粉タイプだったので、正直、飲む前はドキドキしました~(^▽^;) 
私、粉薬とか、すごく苦手なので汗

いざ口の中に入れて、ちょっと味わってみると、
酸味が軽くあって、ヨーグルトっぽい感じ。
とても飲みやすかった・・・というより、美味しかったです♪
これなら、長続きできそうだなと思いましたヾ(*´∇`)ノ 

毎日、続けて摂った方が効果がありそうなので、今日から5日間、
飲み続けてみようと思います!

後日、効果があったかどうかご報告したいと思いますので、
どうぞお楽しみに!!!

便秘


ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています

2007-09-23(Sun)

ともちゃん、かけっこに参加してきます!


36.gif

今日は、小学校の運動会!

ともちゃんはまだ年長さんなんですが、
来春入学する小学校から、
来年入学児童のかけっこの案内が届きました♪

集合は10時。
通学路の確認もしながら歩いて行ってこようと思いますヾ(*´∇`)ノ 

さくぼう・・・歩いてくれるかなぁ・・・汗
(↑ヤツは、歩くのが大嫌いなのです泣き顔

うちのパパさんは、お仕事です。

コレを書くと、パパのお仕事がバレバレなんですが・・・

パパさんは、ともちゃん・さくぼうの小学校の運動会は、
お仕事で見ることが出来ません涙

子どもが小さいうちは、あんまり気にしていなかったんだけど、
いざ、こうしてパパの居ない状態で行事に参加したりすると、
何だか寂しく思います・・・。

まぁ、仕事だから仕方ないんですが(^▽^;)

さて、ぼちぼち準備して、行ってきます♪
今日も1日、頑張りましょう羅琉 喜



2007-09-22(Sat)

ブログミ、ポイント換金に到達!



今月7日に登録したブログミですが、
届いた案件をコツコツと仕上げていたら、
2週間で、換金の1500ポイント(=1500円)を超えましたぁヾ(o^▽^)ノ"
嬉しいですねぇheart02

月末まで頑張ってから、振込依頼しようかなと思います♪

ブログ アフィリエイト

詳細はこちら♪

書きやすい記事が多いので、大好きなライター系サイトです!

l01.gif


昨日の夕方、無事に家具が届きましたぁ♪
これです!
DSCN0705.jpg
実は、新居にお引っ越ししてすぐに、食器棚を買い換えたんです。
右にちょっと見えてる、アレです。

そしたらね、その食器棚の棚に

オーブンレンジが入らない!!

予想外の展開でした(^▽^;)

ゴミ箱を置くスペースも欲しいし、
オーブンレンジが置ける場所も必要だし、
できればもうちょっと、収納も欲しいし・・・

なぁんて考え出すと、きりがなくって汗
色んな家具屋さんを覗いてはみたけど、なかなか気に入る商品に
出逢えず、今に至っていました。

結局、近所にあるホームセンターで買ったんですが、
なんと、現品限りで定価より20,000円ほど安く購入できました♪
ラッキーヾ(*´∇`)ノ 

早速、残りの家電製品や小物を適当に並べてみました~
DSCN0706.jpg


なるべくデザインの近いものを選んだので、
なかなか格好良い感じになりました(o^▽^)v
あとは、丁度良いサイズのゴミ箱をゲットして完成です!

今日はつい嬉しくて、長くなっちゃいました(*^▽^*)
読んでくれて、ありがとう!


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル








2007-09-21(Fri)

今日はパパがお休み♪


うちのパパさん。
週休2日のお仕事なんだけど、明日・明後日が仕事なので、
その代休ってことで、今日はお休みです♪

今日休んで、明日・明後日が仕事。
で、24・25日がお休みという、何だかややこしい感じです(^▽^;)

今日は朝から、パパがお風呂掃除を頑張ってくれ、
ピカピカになりました~♪
我が家のお風呂はこんなのですヾ(*´∇`)ノ 
DSCN0704.jpg

大好きなオレンジをアクセント色に選んだ
お気に入りのお風呂ですラブリィハート

11時過ぎからパパと2人で図書館に行って、
のんびり本を選んできました♪
おもしろそうな本をたくさん発見したので、
またじっくり読んで、お勉強したいと思いま~すヾ(*´∇`)ノ 

そのあと、久し振りにランチを楽しんできましたアップロードファイル
おいしかったです(*^-゜)v


さて、午後からはちょっと記事を書こうと思います。

あ、そういえばね、家具をひとつ買ってきましたヾ(*´∇`)ノ 
今日の夕方届くので、明日にでも紹介したいと思いまぁす♪
といっても、たいした家具じゃないんだけど(^▽^;)


今日も1日、頑張りましょうねぇ~!!!!



2007-09-20(Thu)

自己アフィリに便利なバリューコマース



最近、バリューコマースショッパーズクラブの存在を知りました♪
・・・気付くの遅すぎかもですが(^_^;)



これね、すごく便利なんですよヾ(*´∇`)ノ 

ほとんどのASPさんでは、
本人申し込みOKの広告を利用しようと思ったら、
その広告に提携を申し込んで、承認を待ちますよね。

承認されたら、その広告を自分のホームページやブログに掲載して、
そこから申し込むことで、ようやく自己アフィリ完了。

この作業、意外と面倒(^▽^;)

バリューコマースショッパーズクラブは、
そういう手間をかけずに、自己アフィリができるんですよ♪

管理画面の上部に、ショッパーズクラブってところがあります。
そこをクリックすると、利用規約が表示されます。

よく読んで納得できたら、同意するをクリック♪
あとは、自分の気に入った商品や会員登録を利用するだけで、
キャッシュバックがもらえます。

商品によっては、キャッシュバック100%なんてものも
ありますので、賢く利用したいですねラブリィハート

ちなみに、これ↓

トライアルセット・サマーセット、お得ですよん(*^-゜)v

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース

more...

2007-09-20(Thu)

おいしいチューハイ飲みたい♪



最近、夕飯の時に缶ビールを必ず1本飲む私なんですが、
夕飯を早く食べた日だと、風呂上がりにもう1本、
お酒が飲みたくなるんですよねぇヾ(*´∇`)ノ 

そんな時のために、チューハイを買ってくるんですが、
実はいまだに、お気に入りの商品に出逢えていません・・・

で、今、すご~く気になっているのが、
TaKaRaの「おいしいチューハイ」!!

これね、なんと果汁50%のチューハイなんですって(*^▽^*)
果実のピューレやパルプも入っているから、
果汁+果実食感が楽しめるんですね!

しかも!!
糖類不使用で微炭酸なんだって。
スッキリさっぱり飲めそうだし、体にもやさしそうですよね。

ぜひチャレンジしてみたい、缶チューハイですヾ(*´∇`)ノ 
2007-09-19(Wed)

優秀ブロガー!?



昨日はライターの依頼が少なかったですねぇ♪
久し振りに、予定の入っていない日だったので
頑張るぞ~!!と意気込んでたんだけど・・・
拍子抜けしちゃいました汗

さてさて。
昨日は、ライターの依頼もないことだし、
モラタメの応募でもしとこうと覗いてみると、

んん???
マイページのポイントが100ポイント増えてる・・・?
『手動増減ポイント』って書いてるけど、一体ナニ??

よくある質問のコーナーを覗いたけど、答えが見つからないので、
さっそくモラタメさんに問い合わせてみることに。

2~3時間ほどで、返答が返ってきました♪

『飯店炒飯のトラックバック&コメントキャンペーンに
 ご参加いただいた際、○○様はトラックバック優秀者に
 選考されておりますので100P加算させていただきました。』


ゆ・・・優秀ブロガー?!
私なんかがいただいちゃって、ちょっと申し訳ないけど・・・

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 うれしいよ~♪

この商品の提供数は2000で、
そのうち優秀ブロガーに選ばれたのは100名。
プレゼントは、100ポイント+こんなものが送られてきました♪
DSCN0676.jpg

↑ クリックすると大きくなります! ↑

給料前に、ありがたい贈り物です♪


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル








more...

2007-09-18(Tue)

いま、ちょっとおかしくなっています。



遊びに来てくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今ね、ブログが何だか、おかしくなってます・・・涙

妙な警告文が出たと思ったら、管理画面にログイン出来なくなったり、
コメントを読もうと思ったらメンテナンス中なんて表示されるし(^▽^;)

もしも見にくい状態だったときには、ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

FC2さんには問い合わせしてみたんだけど・・・。
何事もなく済むと良いなぁ・・・



2007-09-18(Tue)

リンクシェアで報酬ゲット♪


週末は、ライターの依頼が少なくて良いですねぇ♪

こんなときに仕上げるのが、A8.Buzzや、
リンクシェアレビューアフィリエイトo(*≧∇≦)o

昨日はレビューアフィリエイトの記事を5件、仕上げましたよ♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

リンクシェアなら1円から報酬ゲットできるのが、
やっぱり魅力的ですよね。

レビューアフィリエイトの案件は、300円~がほとんどだから、
1件でも記事を書いて承認されれば、報酬がいただけます(*^-゜)v

実は、昨日はじめて知ったんだけど、
前月の21日~当月20日までに報告した案件が、
その当月末までに、メールで結果が送られてくるんだそうです。

つまり、8月21日から9月20日までに報告した案件は
9月末には結果判明し、報酬も確定します。
ということは、振込は11月には行われますよね。

じゃあ、9月21日に申請した案件はというと・・・
結果が分かるのは10月末。
だから、振込は12月になっちゃうんですよね(^▽^;)

20日と21日。
たった1日違うだけで、報酬の振込が1ヶ月も変わってくるんですね。

今まで気付いてなかったのって、私だけ?(笑)

そういう理由もあって、昨日はレビューアフィリエイトを頑張りました!
やっぱり報酬は、なるべく早くもらいたいですもんね♪

アフィリエイトはここからスタート! >> リンクシェア


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル


more...

2007-09-18(Tue)

葬儀に関する総合情報サイト『富士典礼』

葬儀に関する情報って、みなさんどうやって得ていますか?
『富士典礼』のサイトでは、
葬儀に関する様々な情報を知ることができますよ。


急な病気や事故など、突然、葬儀を準備しないといけない場合、
現実を受け止めるだけで、精一杯ですよね。
いざというとき、私達は、どのような手順で準備をすればいいのか?
サイトでは、分かりやすく紹介されています。

また、宗教などによって違う葬儀の流れや形式も、
分かりやすく書かれているので、とても参考になると思います。

一番心配な葬儀の費用についても、
どのような点に注意した方が良いのかや、
富士典礼で行われる代表的なコースの料金も紹介されているので、
どのような規模の葬儀を行うかの目安になるかと思います。

葬儀に参列する時に知っておきたいマナーも紹介されていますので、
葬儀は考えていないという方も、一度は読んでおきたいですね。

葬儀に関する情報なら、富士典礼のサイトがオススメです。

2007-09-18(Tue)

薬用泡ハンドソープ TWO’S(ツーズ)


子どもが小さいと、泡で出てくるタイプのハンドソープって、
すごぉく便利ですよね♪

以前は、液体で出てくるものを使ってたんですが、
子どもが洗面所を使った後は、液体がこぼれてベタベタしてたり、
手につけたソープを、落としきれていなかったり・・・。

泡で出てくるタイプだと、泡立てる必要もないし、
洗い流すときも、さっと落ちるので、
こども達に自分で洗わせても安心です(*^-゜)v

ただ、気になるのは、殺菌力なんですよね。
優しい泡だと、どうしてもバイ菌が残りそうな感じが・・・。

薬用泡ハンドソープ TWO’S(ツーズ)は、
手の潤いを守りながら、しっかり殺菌・消毒してくれそうです。
ぜひとも、試してみたいなぁヾ(*´∇`)ノ

 

2007-09-18(Tue)

男性向けの麻雀ゲーム

男性に人気の、美少女対戦麻雀『アイドル雀士スーチーパイ』の、
最新作がPS2専用のゲームソフトになって、発売されます♪
発売日は2007年10月11日。

ゲームの内容はというと、女の子との麻雀対局にかって、
ちょっぴりエッチなご褒美映像が見られるというもの。
男の人には、たまらないゲームでしょうねぇヾ(*´∇`)ノ 

スーチーパイの事は全然知らなかったので、
サイトで今回のゲームソフトの情報を見てきました。

舞台は、何かと話題の、アキバのメイド喫茶。
イラストが可愛いので、麻雀を楽しむ目的なら
女の子でも充分、楽しめそうです(*^-゜)v

それから、声優陣がかなり豪華ですね♪
私が名前を知っているだけでも、
田中理恵さん・釘宮理恵さん・清水愛さんなどが
出演されています。
サイトでは、声優さんのインタビューも紹介されており、
ますますゲームへの期待感がUPしますヾ(*´∇`)ノ 

また、今回の作品は、イラストにも大注目!!
キャラクターデザインはシリーズでお馴染みの園田健一氏。
メイドコスチュームは、ぽよよん・ろっく氏が担当。
ぽよよん・ろっく氏は、萌えイラストの先駆者ともいえる
存在なんだそうですよ♪
どんなコスチュームが楽しめるのか、ワクワクしますね。

たまには、いつもと違った趣向のゲームを
楽しんでみるのも良いかもしれませんね♪
2007-09-18(Tue)

自力で稼ぐなら、ブログライター♪

自力でお小遣いを稼ぐなら、やっぱりブログライターがオススメ♪

ブログライターの最大の魅力は、記事を仕上げて承認されれば、
確実にお小遣いがもらえるというところアップロードファイル
自分の気に入ったプロモーションを選んで書けるし、
自分のペースで進められるから、
我が家のように小さい子どもを持つ主婦でも、
お家にいながらお小遣いを稼ぐことが出来ます♪

でもね、ライター系サイトに初めて登録したときには、
私みたいな文章を書くのが苦手な人でも大丈夫なの?って、
すご~く不安でしたよ(^▽^;)
1つの記事を書くのにも、1~2時間かかっていましたし・・・アップロードファイル

だけど、始めてみないことには、自分に出来るのか出来ないのか
分からないですよね。やらずに諦めるのは、もったいない!!
私のお小遣いの詳細を見ていただくと分かると思いますが、
ほとんどが、ライター系サイトから頂いた報酬です。
上手に利用して、お小遣いを稼いじゃいましょうヾ(*´∇`)ノ 

私が実際に利用しているライター系サイトを紹介しますね♪


ライン

【ブログミ】
まだ新しいライター系サイト。
案件は150円くらいのものが多いです。
1日に1案件程度のペースなので、安心して書けますよ♪
報酬支払:1500円~ 手数料:100円
詳細はこちら♪

【BloMotion】
100円~200円の案件が多いです。
記事承認のスピードはピカイチ♪
報酬支払:1記事でも承認されていると支払われる  手数料:無料
詳細はこちら♪

【レビューアフィリエイト】
ひとつの案件が300円~
リンクシェアの登録が必要です。
報酬支払:1円~  手数料:無料
詳細はこちら♪

【A8Buzz】
150円~300円の案件が多いです。
A8.netに登録すれば、誰でも始められます♪
詳細はこちら♪

【プレスブログ】

詳細はこちら

【ブログのカンヅメ】
ここはポイント制(10p=1円)。
1500p~(150円)の案件が多い。
詳細はこちら♪

【ブログルポ】
詳細記事はこちら


【バジンププレス】
90円~。承認早めです。
詳細はこちら♪

レビューブログ
登録したばかりで、今から頑張ってみます!

ライン


報酬額は、90円~というところもあれば、
最低でも300円~というところもあり、サイトによって様々。

相性の良いサイト・悪いサイトも、あります。

それを考えると、たくさん登録して、
相性の良いサイトを探すっていうのは大事ですよおんぷ2つ
登録しただけ案件も増えますしねアップロードファイル

気に入った案件を、楽しみながら書いた方が長続きするような気がします・ω<





ランキングに参加しています音符
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですHeart



2007-09-17(Mon)

また不具合!!


相変わらず、FC2ブログは、新管理画面に変えてから、
不具合が目立ちますねアップロードファイル
みなさんはどうですか??

今朝、お友達のまきさんから
コメントをいただきました。
「新着コメントのお知らせ」メールが届いたので、
早速、自分のブログを見るけど、反映されていない・・・(^▽^;)
あれ??と思って、更新してみるけどダメ。

で、管理画面のコメントの管理を見ると、そちらにはちゃんと、
コメントがあるんですよねぇ・・・

どうしようかなと思って、旧管理画面に戻して、もう一度更新したら、
表示されてる!!

あ、これなら大丈夫かもと思って、再び新管理画面に戻すと、
また表示されない・・・。

しかもカテゴリー。
日記にしてたはずなのに未分類になってるしぱんだもびっくり

なので、今は、旧管理画面で記事を書いています汗

そういえば、新管理画面だと、新しいカテゴリーを追加したときに、
過去の記事がぐちゃぐちゃに振り分けられてたりってこともあって、
ホント、どうなってるの?!って感じです涙

イライラしても仕方ないので、さっさと気持ちを切り替えて、
しばらくは旧管理画面で頑張りまぁすヾ(o^▽^)ノ"

今日はグチになっちゃいました。

d(>∇<;)ゆるちて♪
2007-09-17(Mon)

PC液晶モニターのお手入れ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

毎日使っているPC。
液晶モニターって、気付くと結構、汚れているんですよね(^▽^;)
やっぱり、一番目立つのはホコリかなと思うんですが、
みなさんはお手入れって何かしていますか??

私はというと、週に1回ほどのペースで液晶画面を拭いています。
何で拭くかというと、携帯電話用のクリーナー!
以前、何かのおまけで携帯電話の画面をキレイにする
アクセサリーをもらったんです。
これが、小さいんだけどホコリが良く取れるヾ(*´∇`)ノ 

でも、パソコンを買うときに、液晶画面のお手入れの仕方を
教えてもらった覚えもないし、正しい方法もわからないのが現実です。
どんなグッズがあるのかも、よく分からないし・・・(^^;)

PC用液晶モニターの直販サイト、EIZOダイレクトでは、
液晶画面を保護するパネルとクリーナーをセットにした
ダイレクトパックを販売しているんですって♪
キレイな液晶画面だと、使うときも気持ちが良いですよね!

PC用液晶モニターのトップブランドが販売している商品だから、
安心して日頃のお手入れに取り入れられそうです。
お手入れの方法にお困りの方、一度、使ってみてはいかがですか?

EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法



2007-09-17(Mon)

スペシャルな福袋♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト

女性って、福袋が好きな方が多いですよね♪
私も大好きですよヾ(*´∇`)ノ 
だって、お買い得でしょ!?
お得って言葉に、女性は弱いんです!!

福袋というとお正月の初商いっていうイメージが強いですが、
なんと大丸ウェブショッピングでは、
大丸・松坂屋統合記念福袋が販売中なんですよ♪
ご存じでしたか?!

今月の9月3日付で大丸と松坂屋が統合したんですが、
その記念のスペシャル福袋。楽しみですね♪
しかも、バイヤーが自信をもってセレクトした、
今年の秋の最旬アイテムが入った福袋だなんて・・・
これは気になりますヾ(o^▽^)ノ"
お値段は、税込10000円。
お買い得な大丸の福袋をお見逃しなく!!

その他、大丸・松坂屋の店舗では9月18日(火)まで、
「大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル」が
開催されています。
各店の情報は、大丸のホームページへ行くと、
デジタルカタログで確認することが出来ますよ!
ぜひ、お近くのお店のイベント情報など、
チェックしてみてくださいね♪



2007-09-17(Mon)

私にとっての~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ドリカムことDreams Come Trueの名曲、「未来予想図」・「未来予想図Ⅱ」。
この極上のラブバラードの世界観が、今秋映画化され、
10月6日より全国公開されます♪
最近、映画館で映画を観る機会がなかなかなかったんですが、
この映画は、ぜひ観に行ってみたいと思っています(*^-゜)

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン、みなさんは大切な人に送っていますか?

私の大切な存在は、やっぱり家族。
特に6歳と3歳の娘2人は、かけがえのない存在です。
起きている間は、仲良く遊んでると思えばケンカを始めたり、
忙しいときに足下にまとわりついてきたり、
ダメだといってるのに危ないことをしたり・・・
穏やかな気持ちで子育てをしたい気持ちはあっても、
つい、ちょっとしたことで「こら~!!」と怒ってしまいます。

母親とはいえ、私だって、ただの人間。
イライラして八つ当たりしてしまったり、
優しい気持ちで「大好きだよ」って言える余裕がないときもあります。

そんな時には、夜、寝る前に、こども達の寝顔を眺めます。
そして、「愛してる」の気持ちを込めながら、
頭をなでたり、手を握ったり、ほっぺにチュッてしたり・・・

2人とも、すっかりお姉ちゃんになって、
起きている時間にそんなことをすると、
「赤ちゃんみたいで嫌だ!!」って照れていますが、
ぐっすり寝ている間なら、好きなだけ出来ますヾ(*´∇`)ノ 

そうしてサインを送ることで、自分の気持ちが落ち着き、
明日はもっとたくさん、遊んだり話したりしよう♪って、
思えるんですよね(*^-゜)v

子育ては、楽しみよりも苦労の方が多いような気もするけれど、
やっぱり、子どもはかけがえのない大切な宝物です。
言葉でもサインでも、たくさん、愛を伝えていきたいですねラブリィハート

映画「未来予想図」
2007-09-16(Sun)

ただいまぁヾ(*´∇`)ノ 


i07.gifi07.gifi03_20070916131612.gif

お昼にお家に帰ってきましたぁ♪
あっという間の里帰りでしたが、楽しかったですヾ(*´∇`)ノ 
コメントを残してくださったみなさま、ありがとですラブリィハート

お休み中は、どこのライターサイトも依頼が来ないことが多いので
安心してお休みできますね♪
いまのうちに、溜まってる案件を仕上げようと思います(*^-゜)b

9月も半分が終わってしまいましたね(^▽^;)

後半もがんばりましょう!!



2007-09-15(Sat)

急きょ・・・

実家に遊びに帰ることになりました!!
今から行ってきますヾ(o^▽^)ノ"
みなさんの所には、また明日ゆっくり行きま~す♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内 検索
Micro Ad
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとう♪
ASP

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



プロフィール

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
6歳と3歳の女の子のママです♪
現在28歳。
娘達が幼稚園に入園し、
1日数時間の一人の時間を
楽しんでいます★
よろしくお願いします♪

Powerd by 萌える!アバターメーカー

お世話になっているサイトです
素材をお借りしています♪



lcs_01.gif

bana.jpg

