--------(--)


2007-08-30(Thu)

〈げん玉〉ポイントの森のルールが変更に

げん玉のポイントの森。
今までは、1日1回、ページに行けば10ポイント獲得できていましたが、
29日から変更になったそうですぱんだもびっくり

変更ポイントは・・・

①昼と夜の1日2回、それぞれ5ポイント (昼→4:00~15:59 夜→16:00~3:59 )

②げん玉の森のページ内にある、★のマークをクリックすることでポイント獲得
 (今日チェックしたら、右サイド、森の小屋の下にありました)

1日に獲得できるポイントの量は変わらないけど・・・
ちょっと面倒になりましたね(^▽^;)

みなさんも、クリック、お忘れなく♪

more...

2007-08-30(Thu)

時間がないっ!!

朝からドタバタと部屋の中を駆け回っていますが・・・

片付けが終わらない・・・(^▽^;)

今日は、更新で精一杯かもです汗(だらだら)

しかも、明日の朝は7時には家を出るので、
のんびりパソコンに触れるのは・・・土曜日になりそうです。

みなさんのところに遊びに行けなくて、

かなり寂しいです
えーん

取りあえず、片付け&買い物、本気で頑張ってきます!!!

2007-08-29(Wed)

ご登録、ありがとう!!


8月21日に、BloMotionに登録してくださった方がいらっしゃいました!!
気付くの遅くて、お礼がすっかり遅くなりましたが・・・

ありがとうございます(*^▽^*)


SEO

承認が早いのがやっぱり、ポイント高いでしょうか♪
最近は、2~3日かかることもあるけど、それでも早いですね(^-^)
毎月、必ず2000円は超えるお小遣いになってます。
コツコツと頑張りましょうねラブリィハート

2007-08-29(Wed)

アクセスアップ


うさぎちゃん雲


ひまわりママ、大きな壁にぶつかっております・・・絵文字名を入力してください

アクセスアップ
って・・・どうすればいいのぉ~!?!?

今まで、トラフィックエクスチェンジを利用していたので、
アクセスアップに対して、そこまで深く考えていませんでした(^▽^;)

なぜ今、アクセスアップについて考えているのかというと、
グーグルアドセンスを利用し始めたからなんですね。

いろんな情報を探してみましたが、トラフィックエクスチェンジは
利用しない方が良いらしい。(もしかして禁止されてるのかな?)

で、いざ自力でアクセスアップを計ろうと思ったら・・・
どうやればいいのか、さっぱり分からない!!!
こうなると、笑いさえこみあげてきます:*ゞ(∇≦* )ガハッ

いやはや・・・どうしたものか・・・。

みなさん、努力している事ってありますか?

最近、アレカオブログのユニークユーザー数が、
更新をお休みした日でも一定数は超えるようになっています。
ということは・・・やはりページ数を増やすのは、
アクセスアップに効果があるのかな?と感じていますひよこ

色々と勉強し出すと、ライター記事がさっぱり進まない私です(^▽^;)
いやぁ、ブログも奥が深いなぁ~。

more...

2007-08-28(Tue)

ただいま!


アイコン

今日の午後3時頃、旅行から帰って参りましたぁ♪
すんごぉく疲れたけど・・・

とっても楽しい旅行でした(*^▽^*)

行きは予定通り、朝5時に家を出発赤色の車
外はまだ、真っ暗でした汗(だらだら)

行きは高速道路を利用したりして10時前にはハーモニーランドに到着♪

チビ達はもちろん、大はしゃぎ!!
日差しの強い1日でしたが、乗り物に乗ったり
パレードやステージを見たり・・・ホントに楽しかったですラブリィハート

そうそう。パレードの時には、ばつ丸がうちのチビ達の前にきて、
おしりをフリフリ~♪ってしてくれましたニコニコ。 横向き

今回は、乗り物フリーパス付きの入場チケットを、
楽天オークションで2000円ほど安く入手していたので、
予想以上に安く済んだ家族旅行でした。

ガソリン代に宿泊費、お土産代なども含めて、3万円ほど♪
なんといっても、泊まったホテルの宿泊費が、
パパの職場の割引を利用すると4000円引きっていうのが一番大きいかも!

今回は17階のお部屋に泊まりました。目の前に見えているのは、別府湾♪
DSCN0494.jpg
去年は16階のお部屋だったんですが、
相変わらず昼間の景色も夜景も素敵でしたキラキラ

また来年も行きたいなぁ(^▽^)

more...

2007-08-26(Sun)

旅行に行ってきます♪


e11.gif

みなさんが遊びに来てくださっている頃には・・・
我が家は、ハーモニーランドに向かっている車の中か、
ハーモニーランドで遊びまくっているときか、
もしくは、お泊まりするホテルでまったりしているときか・・・♪

きっと、思いっきり楽しんでいる、ひまわりママ一家だと思いまーすうふ

ちなみに、朝は4時起き、5時出発!!

朝ご飯は、ともちゃんが「サンドイッチが良い」というので、
わざわざ昨晩、寝る前に作っておきました(^▽^;)

楽しいお土産話を持ち帰りたいと思います♪

では、

いってまいります!
2007-08-26(Sun)

フリースペースが・・・


かえるくんとえんぴつ

昨日、サイドバーをちょっといじくってたら・・・
「お小遣いを稼ごう!」の部分が、おかしくなってます涙

しかも。

詳細をクリックすると、管理画面が真っ白に汗

良い機会だし、今まで書いた記事をちゃんと整理して、
見やすくなるよう、作り替えてみたいと思いまーす。

ライン

昨日は、パパが日帰り旅行から7時過ぎに帰ってきたので、
それから、近所の夏祭りに参加してきました♪

お友達家族も来ていて、チビ達も走り回って遊びまくり笑い。

楽しいひとときでした!

そういえば、ともちゃん。

「パパ!今日ね、ギリギリスみたんだよ!!」

・・・はねトビの影響、受けまくりです(笑)

more...

2007-08-25(Sat)

カウンターが・・・?


ふと思いついて、新しいブログを作ってみたんですが、
カウンターが上手く表示されなくて、
1時間ほど、格闘?してました・・・

で、どうしてもうまくいかないから、
気になってこのブログに戻ってきたら・・・
こっちも表示されてない!?

う~ん・・・どういうことなんでしょう・・・??
私の所だけかな???

s01.gif

しばらくして確認したら、元に戻りました(^▽^;)

良かった♪

新しいブログの方にも、ちゃんと表示されてました。
一体、何だったんだろ~??

2007-08-24(Fri)

これからどうする??


d05.gif

このブログを始めて、気付けば、4ヶ月が経ちました。
早いものですね~アップロードファイル

最近、ふと、考えてしまうんですが、
これから、このネットでのお小遣い稼ぎを、どう頑張っていくのか??

「仕事」ととらえて、本気で頑張るのか、
それとも、この調子で、お気楽にやっていくのか・・・。

何だか、難しい問題ですね汗(だらだら)

私ってば・・・考えすぎ??笑

ライン

ところで昨日。
パパが仕事から帰ってきた後、ちょっと買い物があり、
家族みんなで、近くのディスカウントストアへ行きました。
そこに向かう車の中で、なぜか、結婚の話題に(笑)

ともちゃんは、「大きくなったら、パパと結婚したい(o^0^o) 」んだそうほわほわはーと

この台詞、女の子を持つパパなら、絶対、嬉しいセリフ♪
だと思うんですが・・・

うちのパパは・・・
「パパはママがいい!生まれ変わってもママと結婚したい(*^▽^*)」

と、話していました。
そう言ってもらえて、有り難い限りです♪

が!!


ふと、うしろを振り返ると・・・
ともちゃん、涙ぐみながら
「ともちゃんも、パパと結婚したかった・・・」って・・・焦る3

もうすぐ6歳になるともちゃんですが、
相変わらず、甘えん坊さん&泣き虫です(^▽^;)

ライン

今日は、朝から夜まで、パパは職場の日帰り旅行です。
マイクロバス(レンタカー)に乗って、熊本に♪

なので、今朝は休日だというのに5時半起き・・・眠いッス!!

しかも、ノーメイクの状態で旅行会社の方にも
挨拶することになり・・・(^▽^;)アハ


今日はお庭でチビ達にプールでもさせようかと思いまぁす♪

2007-08-24(Fri)

グーグルから23円の入金


l03.gif

昨日は、本当にバテバテで、こども達が遊んでいる側で
いつの間にかお昼寝してました・・・汗

でも、昼寝から目が覚めると妙にスッキリしていたので、
やっぱり疲れが溜まっていたみたいです(^▽^;)
昨日はパパも、仕事から帰ってくるなり、
「眠い!!」と話してましたh04.gif
しっかり睡眠をとって、旅行に備えたいと思います♪

h04_20070824092305.gif

今朝は、グーグルから、23円の入金が。
銀行口座を設定したので、その確認・・・かな?(笑)
まだまだ上手く使いこなすには知識がなさすぎるので、
換金までは程遠いですが・・・ぼちぼち頑張りますl08.gif

h04_20070824092305.gif

最近、小島よしおにハマっているチビ達・・・
なにかにつけて、アクション付きで、
「そんなの関係な~い♪」
ってやってます。
(ホントは関係ねぇ!だけど、あえて突っ込まず・・・)

あ、「はい、おっぱっぴ~♪」までやってるな・・・(笑)
特にさくぼうは、すんごい顔で(^▽^)

さて、今日も暑くなりそうですが、1日頑張りましょうねla11.gif

2007-08-24(Fri)

Cook Do®飯店炒飯(味の素株式会社)


お盆前に、モラタメさんから、嬉しいお届け物が・・・♪
Cook Do®飯店炒飯(味の素株式会社)が
3種類もセットになって届きました!!

お盆期間は、パパの実家に前半・私の実家に後半、帰省するので、
里帰り前の冷蔵庫は、ほとんど空っぽ・・・(^▽^;)

そんな時に、この商品をいただいたので、早速夕飯に作ってみました♪
今回は、<干貝柱の海鮮うま塩味用>に挑戦。

DSCN0426.jpg

材料は、ごはん、卵2コ、ベーコン、玉ねぎ。
思いっきり、冷蔵庫の余り物のです(^▽^;)
子どもの味覚に合わせて、玉ねぎだけは先に炒めてます。

さて、フライパンを温めて、いざクッキング♪
我が家はIHクッキングヒーターなので、中華鍋が使えません汗
ので、美味しくできるかどうか、ちょっと心配・・・。

調理は、とっても簡単でしたよ(^▽^)
箱に手順と目安の時間が書かれているから、それを参考に作ればOKです。
ただ・・・材料は全部、さっと手の届く範囲において、
手際よく作らないと、たぶん焦げます(笑)
チャーハンはスピード命ですよ♪

さて、完成品はこちら・・・
DSCN0427.jpg

DSCN0428.jpg

食べてみた感想!

これは、うまい!!
この一言につきます。
口に入れたときの風味が、ぜんっぜん、違います!!
さすが、味の素さんの商品ですキラキラ

この日の夕飯は、チャーハンがメインだったんだけど、
みんな「おいしい♪」と、モリモリ食べていました(^▽^)

冷蔵庫の残り物でも、豪華で立派な夕飯にランクアップできちゃいますよ♪
ちなみに後日、<ねぎ油香る上湯うま塩用>で作ったときには、
ちゃんとエビと長ネギを準備しました!
こちらも、家族全員、大満足の味でしたよハート8

モラタメさん・味の素さん、
おいしい商品をありがとうございました(*^-^*)
2007-08-23(Thu)

夏バテ中・・・?


今日は朝から、さくぼうの耳鼻科に行ってきました~。
経過は良好で、あと4日分のお薬を出されましたメディカル
来週は月曜・火曜で、大分に旅行に行くので、
旅行前に良くなって安心したところです♪

ところで、今日は朝から、何だか体がだる~いです(^▽^;)
昨日のエアロビで張り切りすぎたかな・・・笑
みなさんは夏バテ、大丈夫ですか?!

エアコンを一日中つけるのも苦手なので、
昼間は汗をダラダラ流して活動してますが・・・

これだとライター記事は、さっぱり進まないですね汗

今日は1日、のんびりモードで頑張りたいと思いまぁすcake

2007-08-22(Wed)

ありがとうございます♪


20070806121012.gif

昨日、ブログルポに登録してくださった方がいらっしゃいました♪
ありがとうございますjumee☆thanks3




記事の承認をもらえるまで、ちょっと時間はかかりますが、
他のライター系サイトに比べると制限も少なく、
とても自由に記事を書けますよ♪

ライン

昨日は、みなさんの幸せについてコメントをいただき、
本当にありがとうございました(*^▽^*)

気持ちが明るくなると、日々の暮らしも違った風に見えてきますね♪

思い切って記事にしてみて、良かったなぁって感じましたアップロードファイル

ライン

ところで・・・
お友達のののさんが、グーグルアドセンスについて
先日から記事の中で話題にされていました。

興味があったので特に深い考えもなく、
ライター専用で使っているアレカオのブログで申請してみたところ・・・

運良く審査に通りました~♪やったぁ♪

が、詳しいことが全然分からず・・・(^▽^;)
これから頑張って、お勉強ですね♪

詳しいことが知りたい方は、ぜひののさんの記事を参考にされてくださいね♪
とても分かりやすく説明してくださってますよ(^▽^)

こちらからどうぞ~♪ → グーグルアドセンス


more...

2007-08-22(Wed)

あとでゆっくり・・・


今日は今から、エアロビです♪
いい汗、たっぷりかいてきます!!!

本当はゆっくり更新したかったんだけど、またのちほど・・・(^▽^;)

では、行ってきまぁす!!!
2007-08-21(Tue)

幸せ


i12.gif

ちょっぴり、堅苦しい話になりますが・・・

みなさんが幸せだと感じる瞬間って、どんな時ですか?

私は最近、心から幸せだと思える瞬間がありませんでした。

誰と居ても、何をしていても、心に影がある感じで・・・
生きていることが苦痛で、今ある現実から逃げ出したくて・・・

でも。
ふと、気付いたことがありました。

私は、自分の幸せしか考えていない、自分勝手な人間なんだと・・・。
一番身近にいる、パパやこども達の幸せを願う気持ちを
日々の色々な出来事の中で、忘れかけていました。

誰かの幸せを願う・・・

それだけで、何だかとても優しい気持ちになれましたアップロードファイル
そして、心がすごく楽になり、晴れ晴れとしています。

ちょっと変な話題になってしまいましたね・・・ごめんなさい(^▽^;)

ライン


さて、昨日はアンケートが調子よかったです♪
mpack(エムパック)で、珍しく2件も本調査に進めました♪

おかげで換金の1000ポイント(=500円)に到達です!

今日も1日、頑張りましょ~♪


2007-08-20(Mon)

ガーン・・・ΣΣ(゚д゚lll)


昨日の夜から、さくぼうが耳を痛がっています・・・汗

なので、今日は朝から病院です病院
小児科に連れて行くか、耳鼻科に連れて行くか・・・
微妙なところですが、う~ん・・・どうしよう??

そうそう♪
今日は朝から早速、BloMotionから入金財布
ようやくお小遣いが3万円を越えましたはーと

本当は、10万円を貯めて、食器洗い乾燥機を・・・と思ってたんですが、
色々と調べてみると・・・確かに便利だけど
配線などでキッチン周りがごちゃごちゃしそうなんですよね涙

なので、予定変更して、10万円貯めて、お庭をどうにかします!!

我が家の庭。ホント、凄いんですよ(笑)
家を建てるとき、お庭までお金が回らなくて・・・。
100万かかって今の状態なので、
もしも超完璧な庭や外回りを造ろうと思えば・・・
きっと200万くらいかかるんじゃないかな!?
はは・・・それは無理無理・・・(^▽^;)

なので、完璧は無理でも、それなりに充実したお庭を、
私のお小遣いでつくっていけたらなぁ・・・と思っています♪
完成するのはいつになる事やら・・・98666
先は長いなぁ~あはは♪

今月はもう無理なので、来月からまた頑張りまぁすマイメロディ

2007-08-19(Sun)

パパのお出掛け中に・・・(^▽^)


今日で、長かったパパの夏休みもようやく終了です♪
ホント、長かった~(笑)

でも、休み中にプールに行ったり、展示を見に行ったり
里帰りしたり・・・それからチビ達を預けて久し振りに
夫婦2人きりでお出掛けもできて、充実したお休みでしたheart03

パパはチビ2人を連れて、髪を切りに行きました♪
チビ達もスッキリ、ショートカットにしてくるそうです。
どんな風に仕上がって帰ってくるか、楽しみですうふ

そうそう!
昨日の花火、とってもキレイでした♪
が!! 
かき氷を食べ終えたさくぼう、いつもの悪いクセが・・・orz

花火も中盤にさしかかり、徐々に盛り上がってきた瞬間・・・

「うんこ!!」

彼女、とってもお通じが良い体質で、
何か食べるとすぐに出るんですアップロードファイル

座っていたシートを急いでたたんで、送迎バスのバス停まで
花火を背に、急ぎました(^▽^;)

でも、バスを待ってる間に、クライマックスまで見ることが出来、
花火が終了したと同時に帰りのバスも到着して、
スムーズに家まで帰ってくることが出来ました♪

あ、さくぼうのう○こも間に合いました(笑)
お通じがいいのも、時には困りものですね~(^-^;)

それにしても、暑いです・・・
パソコン触りながら汗がダラダラ垂れてる私です・・・絵文字名を入力してください

みなさん、夏バテしてませんか??
私は思いっきり、夏バテ中です(^▽^;)
2007-08-18(Sat)

ひとまず安心です・・・

みなさんの温かい言葉、嬉しかったですぱんだ 喜ぶ

ありがとうございました!!

母は、一ヶ月ほど月のモノが止まらなかったので
近くの婦人科で診察を受けていました。

そこで、子宮の大きさが普通の人の1.5倍あると分かり、
おそらくその原因は、子宮の中に何かが出来ているから・・・
ということで、県病院にて詳しい検査を受けることになりました。
婦人科の先生曰く、原因は何であれ早めに手術して
子宮を取り除いた方が良いとのことでした。

子宮の外側のガンは、検査の結果、反応なしだったので、
昨日は子宮の中の細胞をとり、検査してもらっているところです。

まだ検査の結果が出ないことには安心できないのですが、
県病院の先生曰く、子宮の中に何かできているような感じではないとのこと。

あくまで、触診での結果なので、細胞の方の結果が出ないと
安心できないですが・・・汗(だらだら)

結果は月末の31日です。
県病院って、検査の結果がでるのが時間かかりますね(>_<)

どちらにしても、母は子宮はとってしまおうかと考えているようなので
手術することには変わりはないかもしれませんが、
少し、安心しました。母も、ちょっとは不安が消えたようです。


こうして落ち込んでいる時に、
友達のところから精米したての新米を頂いたり、
モラタメさんから、念願のキュプルン×10本が届いたり・・・
何だか元気が出ることがありましたラブリィハート


今夜は、毎年必ず行ってる、お祭りの日です。
近くの公園から臨時バスに乗って行き、
かき氷を食べながら打ち上げ花火を見ます♪
楽しみです(*^▽^*)

みなさんのところに、今から遊びに行くつもりですが、
バタバタしててもしかすると明日になってしまうかもしれません(>_<)
そのときは、お許しください!!
2007-08-17(Fri)

今日も実家に・・・。

昨日は疲れ果て、結局、のんびり更新する間がありませんでした絵文字名を入力してください
しかも、みなさんのとろこに遊びに行けなくて・・・


ごめんなさい(>_<)

今日は、私一人で、実家に帰ってきます。

実は、母が近いうちに手術を受けることになりそうです。
今日は、詳しい検査のために県病院に行くので、
私も付き添うことにしました。

検査の結果によっては、即入院・近日中に手術ということも
考えられるので、心配です。

とりあえず、行ってきます。今夜は泊まりです。
パパ達はお留守番。

みなさんのところに遊びに行けなくて、
ホント、ごめんなさい。

ガンでないことを祈る限りです・・・。
2007-08-16(Thu)

朝から・・・


家屋調査やら、庭の草抜きやら、部屋の掃除やら・・・
暑い中、がんばりました!

おかげでへとへと・・・(^_^;)


なんですが!!



パパは、お出掛けする気まんまん

午後からはデパートの「トリックアート展」というやつに
行ってきまぁす・・・。

はぁ・・・ライター記事、そろそろ再開したいんだけどなぁ・・・アップロードファイル

また午後に、ゆっくり更新したいと思います!
2007-08-13(Mon)

今日からまたまた、里帰り♪


p17.gif
今日は誕生日なので、ケーキ♪

昨日は珍しく、ライター記事をいくつか仕上げました!
いやぁ・・・たまりまくってて、どこから仕上げよ~orzって感じでしたが・・・
毎日、コツコツと頑張らなきゃダメですね(^▽^;)

ところで今日から、今度は私の実家に里帰りです。
のんびりしてきますアップロードファイル
帰ってくるのは、多分15日の夜かな・・・?

みなさんの所に遊びに行けるのは、もしかすると17日以降になるかも。
気長に待ってやってくださいね♪

そうそう!
16日は朝から、市の家屋調査の方がみえます。

今回の検査で、お家の固定資産税が決まるということですが、
押し入れの中までチェックするんだって~。きゃ~!!

それなら、引っ越してすぐに来てくれれば、
「あ、まだ引っ越したばかりで散らかってて・・・へへへ(^▽^;)」
なぁんて言い訳できたのになぁ~笑

m20.gif

昨日は午後から時間があったので、家族会議の結果、

「おいしいかき氷を食べに行こう!!」

ということで意見がまとまり、
車で30分ほどの場所にある喫茶店に行ってきました♪

チビ達は「乙女熊」
苺がメインのかき氷で、てっぺんはバニラアイス。
甘酸っぱい感じでチビ達はバクバク食べていました♪
隣の席に座っていた、5歳くらいの女の子も、お父さんと一緒にコレを食べていました(*^-^*)

私とパパは「アイスカッチャン」
名前の由来は不明・・・笑
コーヒー味のかき氷で、こちらもバニラアイスがのってます。
底にはコーヒーゼリーも。
甘さと苦さのバランスが絶妙で、すごくおいしかったですラブリィハート

本当は写真を撮りたかったんだけど・・・
撮っても大丈夫かちょっと分からなくて、今回は諦めましたアップロードファイル


さて、それでは準備をして出発します!!
みなさまも、素敵なお盆休みをお過ごしください♪
2007-08-12(Sun)

やる気が出な~い


p01.gif

パパのお休み中は、どうも、ライター記事が進みません汗

パパは、暇さえあれば

「今日はどこ行く?!」

という人なので、パパがお家にいるときは、
家の中でじっと過ごす・・・ということがないんですよね~(^▽^;)

おかげで、ライターの依頼、たまりまくり・・・jumee☆Feel Depressed4

まぁ、せっかくのお休みだし、いっかぁ~♪なんて開き直ってますうふ


ライン


昨日、お財布.comが換金ラインに到達しました♪

お財布.com
詳細はこちら♪

最近、お財布スクラッチが調子よくて、
今月だけで60円獲得してます♪
(2日に1回は当たってる!!)

もうちょっと貯まってから換金しようと思います20070812101108.gif

more...

2007-08-12(Sun)

クノール 1日分の緑黄色野菜スープ

1日に必要とされる緑黄色野菜って、
どれくらいか知っていますか?
厚生労働省が推奨している摂取量は、
1日に120gなんだそうです。

緑黄色野菜が体に良いという話はよく耳にするけど、
毎日120gとるのはかなり大変ですよねアップロードファイル

8月20日に発売予定のクノール 1日分の緑黄色野菜スープ
120g分の緑黄色野菜を使用したスープなんだそう♪
ポタージュスープだから、食べ応えもしっかりしていそうだし、
贅沢なインスタントスープですよね。

実際のところ、緑黄色野菜を使ったスープって、
自分で作るのは凄く大変だし、
なかなか美味しく作れないんですよね・・・orz

洋風のインスタントスープというと
コーンスープぐらいしかなかったので、
なかなか朝食以外で利用することがなかったのですが、
トマトやかぼちゃ風味のスープなら、
夕飯でもぜひ利用してみたい商品ですよね♪

モラタメさんで、発売前にモラえるというメールが届いたので、
早速応募してみたところ、見事に当選グッド

DSCN0403.jpg

商品が届き、早速、夕飯の一品として食卓に並べました♪

DSCN0405.jpg


私はトマトポタージュを、主人はかぼちゃポタージュを選びましたが、
どちらもとても美味しく、スープを飲むというよりも、
食べるという感覚の方が強かったです。
食べ応えはとてもしっかりしていて、
とてもインスタントのスープだとは思えないおいしさでした♪

お手軽に出来上がるインスタントスープでありながら、
栄養はしっかり・満足感も得られるとは、

クノールさん、さすがです♪

発売されたらぜひぜひ、購入してみたいと思います♪

2007-08-11(Sat)

昨日、帰ってきました♪



昨日の夜、パパの実家から帰ってきました♪

パパの実家では、プールに行ったり、買い物に行ったり、
花火をしたり・・・楽しく過ごしましたマイメロディ

こども達は、じいちゃん・ばあちゃんとたっぷり遊べて、
大満足の二日間だったようですラブリィハート

コメントをくださったみなさま、ありがとうございました♪

s01.gif

ところで、お礼です!!

げん玉にのお友達ができていましたBrilliant

登録してくださった方、

ありがとうございますは-と

励みになります(*^▽^*)

アイコン

そういえば、今朝、ピンポーンと呼び鈴が!!

何かと思えば・・・BloMotionからDVDが。
500円という報酬の高さに、思わず応募してしまいました♪
今日のうちに頑張って仕上げたいところですHoney

よし、今からお友達の所を巡ってきますアイコン名を入力してください
2007-08-09(Thu)

里帰り


i03.gif

今日・明日とパパさんの実家に里帰りしてきます!!

帰ってくるのが明日の夜遅くになると思うので、

みなさんのところに遊びに行けるのは、明後日になると思います♪

のんびりしてきまぁす☆

more...

2007-08-08(Wed)

また当選メール♪


ua01.gif

昨日も夕方、当選メールがアップロードファイル

今回は、モラタメさんのCook Do 飯店炒飯が当選しました~♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

モラタメさんは、ようやく2回目の当選です。



モラタメの詳細はこちら♪

ライン

ところで、昨日、チビ達を連れて郵便局へ行ってきました。

が!!駐車場が満車・・・絵文字名を入力してください

仕方ないので、先に買い物に行って、再び行ったけど、

また満車・・・jumee☆Feel Depressed4

この辺の郵便局は、駐車場が狭いので
いつ行っても、満車な事が多いんですよねぇ・・・(^-^;)
せっかく行ったのになぁ・・・。

我が家ではここ数年、かならず貯金箱をお部屋に置いてるんです。
で、気が向いたときに、チャリンチャリンと入れますpig
これは、家族旅行のための貯金なので
旅行好きのパパは、お小遣いからせっせと貯めてくれますハート(赤)

で、去年の夏から貯めてた分が、良い感じに貯まったので
通帳に入れようと思ってたんです。
(ちなみに、1年で4万くらい貯まってました笑)

ちりも積もれば・・・と言いますが、気付いたら貯まっていたお金なので
何となく、タダで旅行に行ける気分になりますぱんだ 喜ぶ
ちり積も貯金、オススメですよ~♪

貯まったお金と、前回の家族旅行の残りを足して、
今年の夏も、大分のハーモニーランドに一泊二日で行く予定ですキティちゃん
(すでにホテルは予約済み☆)

行くのは今月末なんですが、今から家族みんなで
ワクワクしてまぁす q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

more...

2007-08-07(Tue)

当選メール☆


20070807084858.gif

昨日は、リードメールの一件でヘトヘトになり、
結局、プレスブログの「先着受付中」の記事を2つ仕上げておしまいでしたひよこ

ところで、昨日の夜、家事も一段落して、メールチェックしてると

ご当選のお知らせ!の文字がキラ 

ワクワクしながらメールを開くと・・・

SK-Ⅱアクア フィジックスのサンプルプレゼントに当選したらしい♪

近いうちにポストに届くとのことなので、すんごく楽しみデスうふ

サンプルプレゼントは20万名様ということなので、
くじ運のない私に当たったのも納得です♪
興味のある方はぜひ応募されてみてはラブリィハート
(こちらから応募できますよん → http://tekireiki.com/

a05.gif

今日は天気が悪いので、

お家でのんびりしまぁす♪

more...

2007-08-06(Mon)

とんだ災難・・・?

20070806121012.gif

今朝もいつものように、リードメールをチェックしていると・・・

流石メールさんの広告の中身が。


私のアレカオブログの管理画面じゃんがーん

なんで?なんで??どうしてぇ~???

とりあえず会員登録情報を急いで適当に書き換え、
どうしていいか分からず、お友達のののさんに相談しました。

何はともあれ、問い合わせのメールを送った方が良いとアドバイスを受け、
ふむふむ・・・そうだよなぁ。まずはメールだよなぁ・・・と反省。

思いつくままに問い合わせのメールを送ると、5分ほどでお返事が。
流石メールさん、対応とっても早いですグッド

↓返事の内容はこちら↓
確認させていただいたところ、こちらでは管理画面ではなく
ブログの方が表示されてました。

○○様の登録情報を確認するためには
ログインIDとパスワードが必要になります。

○○様の場合はアレカオの管理画面に自動ログインして表示されますが、
他の方はログインIDやパスワードが分かりませんので
確認する事はできないと思います。

広告のURLにもログインIDやパスワードらしき引数は
含まれておりませんでした。

もしブログの管理画面が表示されてしまっていた場合ですが、
アレカオに登録している方はそれぞれご本人様の管理画面が、
登録していない方はログイン画面が表示されるだけになると思います。


ふぅ~ん・・・。そうなんだぁ・・・。初めて知りました。

流石メールさん、広告数が多いのはもちろんのこと、
対応も早いし、振込も早いし、
リードメールサイトとして人気が高いのも、何だか納得できましたぱんださん

みなさんも、何かあったときには取りあえず

問い合わせメールを!!

ののさん、いつも助けてくれてありがとうですラブリィハート


more...

2007-08-05(Sun)

ありがとうございます♪


ba08.gif

今日は朝の7時から、地区の清掃でしたキラキラ
ご近所のパパさん達が、頑張ってくれていました♪

パパさんと言っても、世代はうんと高いので、
おじさん・おじいさんと言った方が近いですが・・・笑

line5.gif

まずはお礼からラブリィハート

お友達のヒメユカさん
ここに登録してくださいましたjumee☆thanks2
↓ ↓ ↓
20070612172041.jpg

オレンジトラフィックは、オートサーフ型の無料アクセスアップツールですぱんだもびっくり
オートサーフやクリック広告でポイントを貯めて、換金することもできます♪

ヒメユカさんの書かれる記事はとってもステキで、
ついつい引き込まれてしまいます♪
ぜひぜひ、ブログに遊びに行かれてみてくださいねheart03

line5.gif

昨日の夜、スフレチーズケーキを焼きましたcake

じゃ~ん♪
DSCN0410.jpg

いっただっきまぁす食事
DSCN0411.jpg
うしろに写ってるグラスに入ってるのは、
最近ハマっている、水出しコーヒーですjumee☆coffee

とっても美味しかったですうふ

b04.gif

今日は午前中、近くにある町営プールに家族で行ってきます♪
焼けるだろうな・・・(^▽^;)
チビ達は、すでに浮き輪を抱えて部屋を駆け回ってますアップロードファイル

さぁて、私も水着、準備しよ~♪
みなさんのところには、午後に遊びに行きますねぱんだ 喜ぶ



ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル


2007-08-04(Sat)

昨日はありがとう♪



温かい言葉を、みなさんありがとうございましたハート8
お友達のみなさんが、この悲しさを分かってくれる方々で
すごくうれしかったです(*^▽^*)

さて、昨日はすっかり落ち込んで、ぼ~っとテレビを眺めてたんですが・・・

う~ん・・・

なんか落ち着かない汗

ので、何も考えないよう無心にライター記事を書きまくりましたアップロードファイル

何やってんだ、私!!

まぁでも、書きまくることで気持ちもスッキリ落ち着きました♪

また今日から、気持ちも新たに頑張りますグッド

今からみなさんの所に遊びに行きたいと思いま~す羅琉 ニヤリ


more...

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内 検索
Micro Ad
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとう♪
ASP

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



プロフィール

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
6歳と3歳の女の子のママです♪
現在28歳。
娘達が幼稚園に入園し、
1日数時間の一人の時間を
楽しんでいます★
よろしくお願いします♪

Powerd by 萌える!アバターメーカー

お世話になっているサイトです
素材をお借りしています♪



lcs_01.gif

bana.jpg

