--------(--)


2007-07-31(Tue)

初めてのお友達♪


20070619134930.gif

朝からちょっと曇り空ですくも
このまま、1日涼しいと良いなぁ・・・♪

ラインライン

お小遣いブログを始めて・・・初めてポイントサイトにお友達ができましたうふ
↓ここです↓
お財布.com

登録してくださりありがとうございます♪
毎日のお財布スクラッチ、頑張りましょうね!!

ラインライン

そういえば今日で7月も終わりですね!
今月のお小遣いは・・・合計9250円
1万円まで、もうちょっとでした。

今月もみなさん、おつかれさまでしたぁ(*´∇`)ノ 


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル


more...

2007-07-31(Tue)

森下仁丹は、『仁丹』だけじゃない!!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

森下仁丹というと、やっぱり『仁丹』ですが、それ以外にも、
健康食品や基礎化粧品を開発していること、みなさん知っていました?
私は・・・実は初めて知りました♪


森下仁丹オンラインショップ



なかでも、森下仁丹で長年研究が続けられているのがビフィズス菌
ビフィズス菌と言えば、おなかに良いと聞いたことはあるけど、
実際にどんな効果があるのか?どんな成分なのか?
よく分からないですよね。

ビフィズス菌というのは、年齢と共に、
また食生活の乱れで減少してしまうんですって(>_<)

快適な生活を送るためには、とても大切なものなんだけど、
胃酸に弱いという性質も持っているので、体内に取り入れても、
腸まで届くのは難しい・・・。

それを解決するために、森下仁丹では独自のカプセルを開発し、
腸までしっかりビフィズス菌を届ける商品を開発されたんだそう!

それが『ビフィーナシリーズ』♪

便秘がちの人なら、一度は聞いたことあるんじゃないかな?
ビフィズス菌は、体の内側からキレイになるために大切な成分なんですね!

体の外側からのケアにだって、ビフィズス菌は活躍してくれるんですよ♪
基礎化粧品にビフィズス菌・・・いままで、あまり聞いたことないですよね。

ビフィズス菌にはスキンケア効果があることが分かっているんですって!

  ・ビフィズス菌発酵エキス→肌の水分をため込む力を高める(貯湿
  ・ビフィズス菌産生多糖体→肌に足りない水分を与えて満たす(与湿)

この二つの成分で、しっかり保湿してくれるので、お肌はプルプルになりそうです♪

BIFINAスキンケアシリーズ。見逃せない基礎化粧品ですね!!

お値段もお手頃価格なので、気軽に試せそうです(*^▽^*)



2007-07-31(Tue)

PCモニターが回転?!


リンクシェア レビュー アフィリエイト

PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイト、EIZOダイレクト
用途や目的に合わせた液晶モニターが揃っています。

そんな中で、とってもユニークな商品が!!
S2031Wは、なんと、モニター部分を回転させて縦表示できるという、新しいスタイルのモニターなんですよ♪
今まで、ありそうでなかった商品ですよね。

EIZOダイレクト

普段、パソコンを使う中で、『縦表示なら、もっと見やすいのに・・・』って思うことが、時々ありました。
私はよくネットで手作りお菓子のレシピを検索して作るんですが、ほとんどの場合、レシピの全てを表示させることは不可能なんですよね。だから、作業の手を止めて、スクロールさせながら手順を確認・・・なんていう面倒なことをしています。
縦表示ならその手間がなくなるのかなと思うと、すごく欲しいです!!

それから、私は音楽を聴くのが好きなんですが、なかなか新品はかえないので、レンタルで済ませています。好きな曲はMDにダビングして、レンタル後も楽しむんですが、歌の世界にどっぷりと浸るのが好きなので、気になる曲の歌詞はネットでチェックします。
そんな時に、縦表示のモニターだったら歌詞を一気に表示できそうですよね♪

まだまだ、便利な使い方が出来そうなこのモニター。
回転させられるだけでなく、Auto Fine Contrast機能も搭載されているんですよ(^ー^)
これは、使っているソフトウェアに合った画面の明るさに、自動で調整してくれるという機能。目に優しいモニターでもあるんですね♪

ぜひ、サイトで詳しい情報をチェックしてみてくださいね!
2007-07-30(Mon)

リードメール換金&ゴーヤ



昨日・一昨日と、疲れ果てて、みなさんのところに遊びに行けませんでした落ち込み
ごめんなさいっ(>_<)
今日は、時間を見つけて遊びに行きます!!

さて、今月も換金に到達しました。
リードメールの西成広告電信
ここは100円で換金だからか、なぜか長続きしてます黒猫

ところで・・・庭に植えていたゴーヤ。
最近、次々と黄色い可愛らしい花が咲いてたのですが、
とうとう、実がつきました♪まだまだ可愛らしい実ですが・・・(*^▽^*)
DSCN0399.jpg

長さは5㎝ほど。昨日、よぉく観察したら、2こありましたアップロードファイル
これからの成長が楽しみです♪

今日は、銀行&買い物に出掛けてきます!
ライター記事、書く暇あるかなぁ・・・(^▽^;)

毎日暑いですが、がんばりましょうねちな♪

2007-07-28(Sat)

ようやく更新・・・


アイコン

今日は、先日ランチに行ったママ友達のとこの
お子ちゃま2人(男)を預かってました。

というのも。
3人目を妊娠中のママさんなんだけど、先日の検診で、
子宮口がやわらかくなっていることが判明・・・げろげろー!
現在、妊娠8ヶ月なんだけど、安静はもちろんのこと、無理をすれば入院らしい。

そこのお家は、パパさんが仕事忙しいうえ、今日は朝から稲刈りだと言ってたので、
じゃあうちが預かって、一緒に遊ぼう!となったわけです(^▽^)

午前中は、パパが公園に連れて行って、あまりの暑さに1時間でギブアップ。
その足で、エアコンの効いた図書館へ行ってきたそう♪

11時過ぎに帰ってきたので、それからお庭でプールでした。
で、お昼をみんなで食べた後、今度はお家の中で遊び・・・

おやつを食べたら、今度はみんなで温泉へ風呂

かなり疲れたけど、とっても楽しい1日でしたマイメロディ
チビ達は、夕飯をさっさと食べ、7時には就寝(笑)
夏休みの楽しい思い出が、またひとつ増えましたうふ

さぁて、明日は何をしようかな♪

2007-07-26(Thu)

掃除の合間にライター記事!


夏はやっぱり、プールが気持ちいいね♪
a03.gif

昨日は珍しく、ライター記事、頑張りましたグッド
(私の中では、すごく頑張った!!笑)

記事を書きながら、途中で洗面台とかキッチンとか磨いてたら
かなりピカピカにキラキラ
いやぁ・・・なんか、気持ちいいですね~♪

私ね、一度パソコンの前に座っちゃうと、記事を書き終えるまで
なかなか離れられないタイプなんですが・・・
途中でワンクッション入れると、意外に記事も進みました羅琉 ニヤリ

掃除もできて、記事も進めば、一石二鳥ですね(*^▽^*)

u01.gif

ところで。
すっかり忘れてました、今月の納税・・・アップロードファイル
固定資産税が7月31日までだったのを昨日思い出し、
ドキ~~ッとしましたHoney

面倒なので、週明け支払いに行った時に、自動振替の手続きしてきまぁす♪

さぁて。今日も1日、頑張りましょううふ

2007-07-25(Wed)

パブログで当たった♪


j01.gif

昨日、メールチェックをしていると・・・
パブログから「当選おめでとうございます」のメールがぱんだもびっくり

新規登録キャンペーンに当選したそうで、
500円分のポイントを頂いちゃいました~ぱんだ 喜ぶ 
わ~い♪

このキャンペーン。
新規登録した人の中から、毎週300名に当たるんだそうです♪
登録を迷っているなら、この機会に登録してみては!?

ブログ広告

原稿料が1,000円を越えると、振込依頼できます。
150円の案件しか書いたことないですが、
時々、高額案件があるらしいですアップロードファイル
振込は、主な銀行・地方銀行・信用金庫とイーバンク銀行(手数料無料)
エディター・デスク・副編集長・編集長の4つのポジションが
用意されており、ポジションが上がれば原稿料もアップ!!

g07.gif

あ!それからもうひとつ嬉しいことが・・・♪
またまた、プレスブログで特別報酬GETしました~うふ
また、300円だけど・・・(^▽^;)アハ
今月は2回目で~す。




パブログやプレスブログのように、
一生懸命書いた記事を評価して、報酬も上乗せしてくれるのって、
すご~く、やる気につながりますよね♪
このサイトの記事は、知らず知らず丁寧に書いてますグッド

さぁて。もうすぐ8時なのに、珍しくチビ達がまだ寝てま~す。
静かで良いけど・・・そろそろ起こそうかな♪

みなさん、今日も1日、がんばりましょ~おためしピンク


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル

2007-07-24(Tue)

こどもの聞き間違い・・・


わっしょい♪わっしょい♪
h01.gif


昨日は、朝9時には着替えやら化粧やら片付けを済ませ、
ともちゃん・さくぼうを連れ、公園に行ってきました~おためしピンク

DSCN0390.jpg


ともちゃん、ちょっと表情が硬いですが・・・アップロードファイル
かなり暑かったけど、すごく楽しそうに遊んでいた2人でした♪

ところで、さくぼう、前々から、ある曲の歌詞を聞き間違いしてます。
SEAMOってみなさん、ご存じですか?
『マタアイマショウ』を歌っていた人です。

その人のアルバム『LIVE GOES ON』の12曲目、
Golden Time featuring カルテット & 手裏剣ジェット

曲の中で「ご~るでんた~いむ、ご~るでんた~いむ♪
って歌ってるんですが・・・

さくぼうは。

お~べ~か~、お~べ~か~♪(欧米か~欧米か~♪)

って歌ってますカラオケ マイク 超でかい声で(≧m≦)
・・・でも、言われてみれば、そう聞こえるんですね~(笑) 不思議♪

ひとしきり歌った後、「ママ、なんで欧米か!なの?」って聞いてきますが・・・
ママにもわかりませ~んぱんだ 喜ぶ

今日も、チビ達は幼稚園に行きます♪
月曜日に行ったら、凄く楽しかったらしいですラブリィハート
ちょっとくらい、記事を仕上げようっと・・・Honey


more...

2007-07-24(Tue)

スーパーの商品券♪


image4229.gif

昨日、またまたスーパーの商品券2000円分が当たりました~キラキラ(ピンク)

今回は、コカコーラのジュースを3本以上買ったレシートを
ハガキに貼って送るというやつ♪
家計に大助かりで~すV

ライン

今日は、チビ達を朝のうちに公園に連れて行こうかなと思っています♪
日差しが弱いうちに・・・絵文字名を入力してください

こんなに暑いのに、子どもはやっぱり、公園が大好きですね(*^▽^*)

image3993.gif

昨日、またまたちょっと、凹んじゃうことがあって・・・うるうる涙

しばらくは、お小遣いネタはお休みして、普通の日記での更新になると思います・・・
面白くないと思いますが、どうぞお許しください謝罪~!

うぅ~早く、元気な自分に復活したいよ~~!!
自分の心がうまくコントロールできなくて、苦しいです・・・ぱんだ 泣く

2007-07-23(Mon)

今日までお休み!


20070723084156.gif

土曜・日曜と、みなさんのところに遊びに行けなくて、ごめんなさいだばぁ~
なかなか飲み会の疲れが抜けず、
昨日も早々と寝てしまいました絵文字名を入力してください

年取ったな・・・(^▽^;)

今日からこども達は夏休み!!なんですが、
預かり保育をお願いしました。
ということで、10時から4時まで、幼稚園に行きますdamaru

こども達は6時半には起きてるので、早く幼稚園に行って
友達と遊びたいみたいです(^▽^)
プールもあるので、お姉ちゃんは大喜び♪さくぼうは微妙・・・(笑)
30分50円なので、時々、利用してま~す。

昨日は思いっきり家事をお休みしてしまったので、
朝から布団干して、掃除機かけて、弁当作って
すっかり汗だくですsn

チビ達が幼稚園に行ってる間に、ちょっとお買い物行ってきます♪
ということで、今日もライターお休みします。

皆さんの所には今から遊びに行きま~す(^▽^)
2007-07-22(Sun)

遅くなりました(^▽^;)

すっかり更新が遅くなりましたアップロードファイル
実は昨日、結婚式が終わった後、
ちかくのコテージに部屋がとってあって(一部屋に10人くらい泊まれる)、
同級生がみんなそこに泊まるというので、私も行ってきました!
男女一緒の部屋ってのが、すごいよね(笑)

でも、久し振りに懐かしいメンバーと会って、楽しいお酒が飲めました♪

メンバーの中には、元カレもいたりして(笑)
お互い結婚して子どももいるので、子どもが可愛いとか、
子どもの産み分けとか、住宅ローンの話とか・・・
とっくの昔に恋愛感情はなくなってるけど、
とても懐かしい友達と話してる感じで、すごく楽しかったです♪

で。結局、朝の3時まで飲んだり食べたりしてました(^▽^;)
そして、今日は1日バテバテ汗(だらだら)
昨日は本当は、一人でじっくり考え事がしたかったんですが、
結局そんな暇もなく・・・。

これで良かったのかもです。
みなさんに気にかけてもらい、とても嬉しかったです。
いつもいつも、励ましの言葉、ありがとうございますラブリィハート
2007-07-21(Sat)

がんばります♪


20070721063449.gif

今朝はちょっと早起きしたので、いそいで更新えんぴつ♪

今日は、結局パパは朝8時集合、私は8時50分集合になりました絵文字名を入力してください
早っっ!!

今夜は、私が友達の結婚式に行ってる時間に、
パパは仕事が入ってしまいました(^▽^;)
なので、こども達はパパのお姉さん宅にお泊まりです。
大好きな、いとこの男の子2人がいるので、すごく嬉しそうですあ

パパも、仕事場とお姉さん宅が近いので、泊まってくるそうです。

久し振りに1人の夜・・・うふ
のんびりまったりしようと思います♪
みなさんのところにも、夜には遊びに行きま~すアップロードファイル

ちょっぴり・・・沈み気味のひまわりママです(^▽^;)
気合いで頑張ります!


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル






2007-07-20(Fri)

入金日


わ~い♪今日は入金日♪
image4427.gif

さてさて。
今日はお楽しみの入金日うふ

image1471.gifimage1461.gifimage1472.gif

BloMotion  2,250円
マクロミル  1,500円
プレスブログ  4,650円
ブロカン  750円


line5.gif
合計  9,150円


image1472.gifimage1461.gifimage1471.gif


今月のお小遣い入金は、これで全部です羅琉 喜

みなさんは、いかがでしたか?
お疲れさまでしたラブリィハート

来月は、リンクシェア&A8.netの入金があるので、
もうちょっといけるかな?楽しみですアップロードファイル


20070619134930.gif


今日は、こども達が11時過ぎに幼稚園が終わるので、
ちょっと忙しくなりそうです絵文字名を入力してください
午前中のうちに銀行に行って、スーパーでお買い物してきますあ
(今日は、パパのお給料日なので~す♪)

午後は、13時から、こども達の個人面談。
その後、あすの『ちびっ子まつり』の前日準備。
今夜はパパが飲み会でいないし・・・はぁ・・・落ち込み

明日は、ちびっ子まつり&友達の結婚式で、ずっと家に居ないので、
もしかすると更新する時間がないかもです・・・。
その時には、『あ、ひまわりママ、へばってるな』と思ってくださいv

そうそう。
そういえば昨日、パパが午後から出張だって話してたんですが、
家に帰って来るなり、『帰りに超混んでてさ~大変やったよ・・・』
というので、なんでかな~と思ったら。

パパの出張先は、市民文化ホールのある場所だったんだけど、
ちょうど昨日、コブクロのコンサートがあったらしいです(^▽^)
で、早々と熱狂的なファンが押しかけていたと・・・(笑)
なるほどねぇ~♪ 
私ね、コブクロ(特に小渕さん)の歌声が大好きなので、
その話を聞いて、何だか興奮してしまいましたポ
あの声、生で聞いたら泣いちゃうかも・・・。
ちなみに、小渕さんの出身は宮崎なんですよ~♪何だか嬉しいheart03


よし、長くなりましたが、今日も1日、がんばりましょ~アップロードファイル


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル


2007-07-18(Wed)

パブログ


宮崎は昨日、梅雨明けしました♪
g03.gif

まずはお礼から♪
昨日、Blog de baitoに、登録してくれたこんろさん、ありがとぉ~ラブリィハート

依頼はまだ少ないですが、承認も早いし良い感じだと思います♪
一緒に頑張っていきましょうねキティちゃん

18.gif

さて。
昨日はパブログの案件を初めて申請しました♪
初めての投稿は、毎度毎度、緊張しちゃいますねアップロードファイル

ここは、原稿料が1,000円を越えると、振込依頼できます。
振込は、主な銀行・地方銀行・信用金庫とイーバンク銀行が利用できます。
振込手数料は無料♪

それからパブログでは、
エディター・デスク・副編集長・編集長の4つのポジションが用意されています。
ポジションが上がれば原稿料もアップ!!

ブログ広告

18.gif

案件の中には、書きやすいモノもあれば、書きにくいモノもありますよね。
そして、苦手な案件って、いくらにらめっこしていても進まない(^▽^;)

でも、ライター系サイトにたくさん登録しておくと、
自分の書きやすい案件だけを選んで書いていても、ちゃんとお小遣いは稼げます♪

楽しみながら、ライター頑張りましょうねマイメロディ

↓今日も続きがありま~す↓

more...

2007-07-18(Wed)

バジプレがリニューアル♪


今日もいい天気♪  image4220.gif朝からセミが鳴いてます。


今まで 「使いにくいなぁ・・・アップロードファイル」 と感じていたバジプレ

特に、記事を申請した履歴や、承認状況の確認ができなくて、
う~ん・・・記事自体は書きやすいし、承認も早めだし、
悪いサイトじゃないんだけどなぁ・・・って思ってたんです。

そうしたら、昨日の夜遅くに「リニューアルお知らせ」のメールがメール
不便に感じていた、申請履歴や承認状況の確認が、
マイページで出来るようになるんだそうですうふ
わ~い!!

それからそれから。
クチコミLink』というのがスタートするんですって♪
これは、ブログのサイドバーなどで企業のサイトを紹介すると、
毎月定額(50円~100円)の報酬をGETできちゃうらしい。
しかも、サイドバーに掲載し続けることで更新の手間がなく毎月報酬をGET♪
嬉しいサービスが始まりますねアップロードファイル 
楽しみです。

登録はこちらからどうぞ♪


●バジプレの詳細はこちらやじるしバジンプ プレス


image4288.gif


今日は続きがあります♪

more...

2007-07-17(Tue)

Pingoo!でアクセスアップ(*^▽^*)


夏と言えば、やっぱりひまわり♪
summer_i6s.gif

昨日、紹介したBlog de baitoに、さっそく登録してくださった
お友達の ののさんもぐママさん

ありがとうございましたラブリィハート
すご~く、嬉しかったです♪

ラインライン

今日は、Ping一括配信サービスPingoo!を紹介します羅琉 ニヤリ

アクセスアップの方法っていくつかありますが、Ping送信もその中のひとつ。
新しい記事を更新すると、自動でみんなにお知らせしてくれる機能なんですよ♪

Pingoo!の魅力は、なんといっても配信件数の多さ。
無料会員でも18件の配信先が標準で設定されています。
(ちなみに有料会員だと48件!!)




サイトごとの登録が必要ですが、
登録して自分のブログの設定を変更するだけなので、とっても簡単です。

設定方法は、サイトでブログ別に詳しく書かれているので、
初心者の方でも安心して利用できますよ♪




私は、このブログとアレカオのブログを登録してますが、
特にアレカオは、Pingoo!を利用するようになってから、
ユニークユーザー数が増えたので、多少なり効果はあるかと思います♪

アクセスアップ、頑張りましょ~うふ

ラインライン

さて、昨日は予定通り、お買い物に行ってきました♪

今週末に友達の結婚式があるので、靴を選んできましたハイヒール
それから、気になっていたアロマランプも買っちゃったはーと

アロマランプは、あとでアレカオブログの方に写真を載せる予定です♪

恐ろしいことに、今週でチビ達が夏休みに突入します・・・
1日、このお嬢様たちが家に居るのかと思うと・・・恐怖だぁ~(笑)

ではでは。
みなさん、今日も1日、頑張っていきましょ~♪♪



ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル


2007-07-16(Mon)

新しく登録してみました♪

4389.gif
きょうも あつくなりそうです

今日は、私が新しく登録したサイトを紹介します(*^-^*)

20070708070626.gif

BlogdeBaito


1記事150円~
毎月15日締め、報酬額3,000円に達すると翌月末に振込。
最低文字数が50字~の案件が多いです。

20070708070626.gif


ここはまず、記事を予約してから記事作成鉛筆という流れなので、
申請したあとで抽選漏れメソなんてことがありません♪

ただし!

予約した案件は24時間以内に申請しなければならないので注意が必要です♪
予約は3件まで。
記事の承認が48時間以内に完了するというのも、ポイント高いです!

ちなみに・・・この記事の下の下、Blog de Baito という記事。
昨日の夜中(12時前)に投稿したんですが、
今朝メールチェックしたら、もう承認のメールが来ていましたアップロードファイル

案件数については、まだ登録したばかりでハッキリしたことが言えませんアップロードファイル
分かり次第、またお知らせしますね♪

アイコン

今日は、家族でお買い物に行ってきます♪

きっと人が多いだろうなぁ~汗(だらだら)


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル
2007-07-16(Mon)

アフィリエイトならバリューコマースはいかがですか♪

ブログやHPを作っていると、気になるのがアフィリエイト

アフィリエイトプログラムは、すご~く簡単に説明すると、

自分のブログやHPで紹介したい商品やサービスの広告を貼って、
それを誰かが購入したり利用してくれたりすると報酬がもらえる♪

というシステムです。

アフィリエイトサイトもたくさんあるのですが、
利用するなら信用できるサイトでないと心配ですよね焦る3

私のオススメは、バリューコマースです♪
ここは、日本で初めてアフィリエイトプログラムのサービスを
開始した老舗だから、安心(^▽^) 
Yahoo!JAPANなどの大手有名企業も含め、

広告主は1600社以上あります!

これだけあれば、自分のサイトにマッチした広告を見つけられますねはーと2こ2こ

バナー広告やテキスト広告はもちろんのこと、
商品ごとのリンクが可能なので、
ネットショップを作りたいって方にもオススメです!

安心のおけるアフィリエイトサイトなら、
登録して損することはないと思います♪
上手に利用して、もっとブログやHPを楽しくしちゃいましょうあ

Blog de Baito(TM) この記事は広告記事です。
2007-07-15(Sun)

変態次女・さくぼう、机に顔をぶつける・・・


c01.gif
↑特に意味はありません(^▽^)↑

皆さん、台風はどうでしたか?
我が家は何とか被害もなく過ぎ去り、ほっ… としました・・・

そして、昨日の雨風がウソのような、気持ちの良い快晴jumee☆sun1
まだ風は強いですが、お布団を干せるのがとっても嬉しいです♪


18.gif

ところで昨日、台風で外に出られないこども達は、
部屋の中を走り回って、遊んでいましたにっこり

すると・・・ ごん!!
いや~な予感がして見てみると・・・
さくぼう、目の下をフロアテーブルにぶつけた様子・・・アップロードファイル

すぐに冷やしましたが、目の下に青いアザがメソ

写真を撮ろうカメラを向けると、こんなアホ面しかしてくれませんでしたsc06
DSCN0358.jpg

あはは♪我が子ながら、なんてマヌケな顔・・・98666

右目の下が青くなってるの、分かります?
色が白いので、かなり目立ってます絵文字名を入力してください 可哀想に・・・。

打ったのが、歯や目じゃなくて良かったと、後になってゾッとしました・・・おばけ

子どもの行動には、要注意ですね。
特にさくぼうは、突拍子もない行動をとるので、よくケガをします。
二人目って・・・自由気ままに生きてますソ猝ヨ

さ~て。今日は何しよ~♪
パパはすでに、どこかにお出掛けする気、満々だし(笑)
私は家でのんびりしたいんだけどなぁ~(^▽^;)

ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル
2007-07-15(Sun)

Blog de baito

ブログをやってて、つくづく思いますが・・・
ネットでの口コミの威力って、スゴイですよねぱんだもびっくり

どんな情報も、瞬く間に広まっていくような気がします。

でもこれって・・・上手に利用すれば、ものすごい宣伝効果があるって事ですよねぱんだもびっくり

企業のサービスや商品の紹介を、たくさんのブロガーさん達が記事にして情報を広めれば、
どんな宣伝方法よりも期待できそうですあ

ブログ、広告
この2つの言葉にピンときた方♪
ぜひBlog de baitoのサイトで、詳しい情報をチェックしてみてくださいねheart03

Blog de Baito(TM) この記事は広告記事です。
2007-07-14(Sat)

遅くなりました(^▽^;)



台風の影響で、宮崎は色々と被害が出ていますアップロードファイル
我が家の住んでいる場所は大丈夫なのですが、
私の実家に帰る国道が、土砂崩れで大変なことになってたり、
隣の町では水害が発生・・・マジですか
同じ市内でも、土地によっては避難勧告が出ています。

九州にお住まいのみなさん、何も被害が出ないと良いですねメソ

ライン

ところで、昨日の夕方、パン教室の報告を・・・と思っていたら、
家のことでちょっと問題を見つけて、バタバタしてました。
(詳しくは、続きを読むの部分で・・・)

先日のパン教室では、ピロシキを作りましたアップロードファイル

ピロシキというと油で揚げるというイメージが強いですが、
今回は、成形してパン粉をつけたあとに180℃に温めた油を
大さじ1杯パンにかけてオーブンで焼くという、ヘルシーなピロシキですはーと2こ2こ

中に入れる具材(フィリング)は、
ミンチ・春雨・玉ねぎ・生しいたけ・ゆで卵・パセリとバラエティ豊か♪

20070714101842.jpg

今回も、写真がちょっとぼやけてます絵文字名を入力してください
右側の、パン粉がついているのがヘルシータイプで、
パン粉がついてないのが油で揚げた、従来のピロシキです♪
(食べ比べということで、従来のものを1個だけ作りました)

焼きたてを食べてみましたが、ヘルシータイプの方があっさりしてて好きでしたラブリィハート

ライン


more...

2007-07-13(Fri)

ちょっぴり嬉しい♪


台風が、やってきます・・・
g01.gif

今日も家事が一段落してから、朝のメールチェックをすると、
プレスブログから判定結果が♪

2度目の特別報酬をいただきましたぁheart03
といっても、今回も300円なんだけど(笑)
でもでも・・・嬉しい♪

ライター記事はほとんど、アレカオの方に移したんですが、
プレスブログだけは、スターランクがちょっぴり上がってたので移せず・・・。
なので、プレスブログの記事を投稿するためだけのブログが1つあります(笑)
ほとんど更新してないから、寂しぃブログですが絵文字名を入力してください


プレスブログ

無料登録する
②商品情報がメールで届く
③気に入った内容の記事を書く
④掲載を申請
⑤承認されると報酬獲得

掲載料が1000円以上貯まると換金
手数料100円

↓登録はこちらから↓

支払日:毎月末日までに振込依頼したものが
翌月の20日にまとめて振込みされる



あ!!! しまった・・・絵文字名を入力してください

今日は、昨日のパン教室の写真を載せる予定だったんだ・・・(^▽^;)
また夕方にでも更新しまぁす。

さて。雨が小降りのうちに、週末の食材の買い出しに行ってきま~す赤色の車


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル



2007-07-12(Thu)

台風前なのに・・・


アイコン


台風が近づいているというのに・・・青空ですアップロードファイル
嵐の前の静けさでしょうか・・・

昨日は、とっても充実したランチでしたうふ
自然に囲まれたお店で、すごく居心地がよくて・・・ほっ…

話も弾み、料理を食べながら2時間も居座っていました♪

また行きたい!のは山々なのですが、彼女3人目を妊娠中で10月に出産予定です。
なので、産まれてくる赤ちゃんが大きくなるまでは、しばらくお預け♪
うちもそろそろ、3人目作ろうかな・・・あ

20070708070626.gif

最近、な~んにも考えたくないので、ライター記事はお休みして、
リードメールをポチポチとやってます。
何もしないよりかは、まだマシかなと思って・・・おんぷ2つ

今のところ、流石メール と  の
二つだけですが、まぁポチポチやってると気付いたら貯まってます♪

特に西成広告電信は換金が100円なので、
毎日それなりにポチポチやってたら1ヶ月で換金できますラブリィハート

流石メールは換金500円からだけど2ヶ月あれば換金できますね。

まぁ、ダウンさんがたくさんいればもっともっと、換金は早いんでしょうが・・・焦る3

たった100円でも、入金があると嬉しいんですよね♪

20070708070626.gif

今日は、月に一度のパン教室♪なんですが。
何だか気乗りしない・・・jumee☆Feel Depressed4

とはいえ、お金も払っちゃってるし、頑張って行ってきます♪


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル


2007-07-11(Wed)

今日も雨・・・

梅雨明けは 20070711084450.gif まだかなぁ・・・??


朝からすごい勢いで雨が降っています雨
しかも、台風が近づいてる模様・・・。
家が建って、初めての台風なので、かなりドキドキです絵文字名を入力してください

ライン

最近、お小遣いネタはすっかりお休み中です・・・jumee☆Feel Depressed4
ライター記事も、何だか集中できなくて、ここ数日お休みしてます。
色々と挑戦したいことはあるんだけど、

「えいっっ!!」 

という気持ちがまだ湧いてこなくて・・・。
しっかり充電して、上手に気持ちを切り替えたいと思いますアップロードファイル

焦りは禁物ですね黒猫

ライン

今日は10時半に友達が迎えに来てくれます♪
雑貨屋さんに寄り道してから、ランチに行くことになりましたラブリィハート

雑貨屋さんって・・・何だか和むんですよねほっ…

可愛い雑貨達に癒されてきま~すうふ


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル


2007-07-10(Tue)

おいしいパンが出来ました♪



昨日はお楽しみのおやつサークルでした♪
今回は手ごねでパンということで、いつもより1時間早くスタートしましたあ

途中の経過写真を撮っておけば良かったんですが・・・
今回も完成品の写真ですkissDN
20070710075808.jpg
↑ 白パンはこんな感じで焼けましたはーと ↑

20070710075817.jpg
今回のメニューは・・・白パン、ポトフ、トマトサラダ、水出しコーヒーでしたheart03

毎回毎回、同じ感想なんですが・・・今回も美味しくできあがり、
充実した活動になりました羅琉 喜

昨日はサークル活動でヘトヘトに疲れ果て、ライター記事はお休み。
たまにはこんな日があってもいいかな♪

明日は、ママ友達と2人でランチに行ってきますアップロードファイル
彼女は私より7歳年上なんですが、すご~く話しやすくて
身近にいるママ友達の中で一番信頼している人です♪
ママになってから出来た友達って・・・何だか落ち着きますほっ…

ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル

2007-07-08(Sun)

リフレッシュしてきました♪


アイコン

まずはお礼から♪
お友達のひまさんが、元気のない私を励ましてくれようと・・・
JANetに登録してくださいましたうふ
ありがとぉ~~~♪早く承認されると良いですね♪
最低支払額は5000円、支払いはイーバンク銀行などなど(手数料無料)です!

ライン

さて。
昨日は午後から、車で30分ほどのところにある温泉に行ってきましたはぁと
わりとよく利用している温泉なんですが、ボーナスも入ったことだし、
前々から気になっていた貸し切り風呂に初挑戦

ここは入浴料500円(こども達はタダ♪)なんだけど、1000円追加すれば
貸し切りの家族風呂が利用できるんですうふ 時間は50分。

さてさて。
早速、写真を撮ってきましたkissDN


DSCN0312.jpg
内湯・露天のある、貸し切り風呂です♪
しかも、かなり広いアップロードファイル

DSCN0313.jpg
露天風呂はこんな感じ♪

ともちゃんも、さくぼうも、温泉大好きなので大喜びでしたラブリィハート

ライン

今日は9時からおやつサークルです♪
ハイジのパン(白パン)とポトフを作ります。もちろんパンは、手ごねアップロードファイル
楽しんでこようと思いま~すはーと

みなさんのところに遊びに行けるのは夕方か、夜になるかもですアップロードファイル


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル

2007-07-08(Sun)

昨日は2記事!



週末になると、なかなかライター記事が進まないひまわりママです焦る3
昨日も、2記事しか仕上げてないし・・・あはうふ
って、笑って誤魔化しちゃダメですね♪

でも、昨日書いた記事。
どちらも250円の案件だったので、たった2記事でも500円

ここ↓の案件です(^▽^)


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

●詳しい内容はこちら→A8.netのA8Buzz

20070708070626.gif

最近、食事がノドを通らなくて・・・お腹は空くんですが、
ちょこっと食べると、気持ちが悪くなってしまいます(^▽^;)


原因は、悩みすぎ・・・あはは~jumee☆faceA3

とはいえ、食いしん坊のひまわりママです。
チョコケーキcakeロールケーキ?ソフトクリームポテトなどなど、高カロリーのものが大好きラブリィハートなので、
たまには健康のために低カロリーの食事も良いかも♪

と、プラス思考で乗り切ってみます?
いつまでも甘ったれのひまわりママで、ごめんなさいアップロードファイル


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル


2007-07-07(Sat)

脳内メーカー

天の川 20070707072801.gif 見れるといいな♪



午前中はバタバタとしていて、すっかり更新が遅くなりましたアップロードファイル

え~毎日のようにお小遣いと関係ない話題なんですが・・・
みなさん、脳内メーカーってご存じですか!?
何やら大人気らしいですね♪
さっそく私も挑戦してみましたあ

結果がこちら♪
脳内メーカー

これ、本名でやってます。

いやぁ~当たってる!(笑)

ちなみにうちのパパはこれ↓
脳内メーカー

凄いよね~!!でも、これも当たってますぱんだもびっくり
仕事人間(「学」というのは仕事に関係ある)&とっても愛情深い人なんですようふ

じゃぁじゃぁ・・・子どもはどんなかな?と思ってやってみましたラブリィハート
長女・ともちゃんは、周囲に「」その内側にびっしり「」。
まあ、今は子どもだしね!確かに合ってるかも♪

次女・さくぼうは・・・凄い結果が出ました落ち込み
脳内メーカー


・・・へ、変態!?

先行きがちょっぴり不安な、ひまわりママでした・・・(^▽^;)

夜は特に繋がりにくいですが、朝なら結構、スムーズでしたよ♪


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル
2007-07-06(Fri)

みなさん、ありがとう(ノ◇≦。)

明日は アイコン 七夕ですね♪

完全に!!というのにはまだまだ時間がかかりそうですが、
ちょっとだけ復活しました?
こんな私に、温かい言葉をかけてくださり・・・

ホント~に、ありがとうございますnamida
みなさんの心のこもった言葉に助けられました♪

さて。今日は長女・ともちゃんの宿泊保育です。
夕方に登園して(といっても幼稚園は隣なんだけど・・・笑)
明日の10時にお迎えに行きます♪
朝から雨が降っているので、夜のお楽しみの花火は微妙なところです。

お母さん達もお手伝いが色々あって、私は野菜切りになりました。
軽~い気持ちで引き受けたら・・・
↓こんなにたくさんのじゃがいも↓
DSCN0311.jpg

を受け取りましたアップロードファイル

なるほどね~どぉりで、みんな断ってたのね~(^▽^;)
このじゃがいもたちを今からぜ~んぶ、1.5㎝角に切らなくてはいけません。
あはは・・・私ってば、人が良すぎ?(自分で言うのも変ですが絵文字名を入力してください)
提出は8時半~9時の間です!!
ボヤボヤしてる場合じゃありません!!
ということで、今から頑張ってきます羅琉 ニヤリ
あ、このじゃがいもはこども達の夕飯のカレーに使われます♪

じゃがいも切りが無事に終わったら、みなさんのところに遊びにいきますねアップロードファイル


ランキングに参加していますアイコン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとしてもらえると、とっても嬉しいですアップロードファイル
2007-07-04(Wed)

休憩・・・

みなさん、励ましの言葉、ありがとうございますだばぁ~

ちょっと今日は、ダメです。
気持ちが沈んだままです。
せっかくコメントいただいてるのに、皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさい。
明るい気持ちでみなさんのところに遊びに行きたいので、今日は訪問を止めておきます。
最近、どうも気持ちが不安定で・・・しっかりしないとダメですね。
頑張ろうって思っても頑張れないときもありますね。
今日は思い切って休憩します。
こんな未熟者ですが、みなさん、見捨てないでやってくださいねnamida
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内 検索
Micro Ad
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとう♪
ASP

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



プロフィール

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
6歳と3歳の女の子のママです♪
現在28歳。
娘達が幼稚園に入園し、
1日数時間の一人の時間を
楽しんでいます★
よろしくお願いします♪

Powerd by 萌える!アバターメーカー

お世話になっているサイトです
素材をお借りしています♪



lcs_01.gif

bana.jpg

