--------(--)


2013-01-07(Mon)

気付いてみれば。。。( ̄∇ ̄;)


何かと忙しく。。。

気になりつつも放置気味になっていたこのサイトですが( ̄∇ ̄;)



新年を迎え、今年はまた1から頑張ってみようかなと思っています♪


とりあえずは。。。
放置していた間に、閉鎖になってしまったサイトがあったりするのでチェックして、、、
お小遣い帳も一旦、綺麗に整理しようかな(*´∀`)b



マイペースに頑張っていけたらいいなぁ~!!



❤うちのにゃんこたちです❤

DSC03153.jpg





2011-04-27(Wed)

4月27日のライター作業


今日は11時~18時まで仕事だったので、
朝のうちに頑張ろうと思っていたものの・・・^^;

あまり作業は進まず。

アクセストレード 40円×1記事のみで終了

今日は100円分、頑張ろうって思っていたんだけどなぁ・・・


明日こそは!
頑張るぞ^^v


そういえば、3日ほど前に書いたレビューブログの記事が、
もう承認されていてびっくり!


ブログでお小遣い 無料サンプルも


最近、ここの記事を優先的に応募してます♪
やっぱり、承認が早いと、励みになりますもんね




2011-04-26(Tue)

4月26日のライター作業


今日は、朝から仕事の作業を家でして。。。
11時から18時まで仕事だったので、
ライター作業はお休みしました!

昨日、頑張ったから、いっか!^^
ポイントサイトは、コツコツやってるし!
アンケートも、答えたし^^

明日は100円分、頑張ろう♪♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内 検索
Micro Ad
いらっしゃいませ♪
訪問ありがとう♪
ASP

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット



プロフィール

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
6歳と3歳の女の子のママです♪
現在28歳。
娘達が幼稚園に入園し、
1日数時間の一人の時間を
楽しんでいます★
よろしくお願いします♪

Powerd by 萌える!アバターメーカー

お世話になっているサイトです
素材をお借りしています♪



lcs_01.gif

bana.jpg

